研修・・・ | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

大阪市東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です



火・水と連休でした

特に予定も仕事もなく

ゆっくりと過ごした2日間でした


でも、研修には行ってましたねあせる


整備主任の法令研修

八尾プリズムホールの大ホールで開催

整備主任は必ず受けなくてはいけない研修


研修で使用するとのことで

入り口で購入した資料↓


『マツカタモータース』ブログ

全く使用しませんでした・・・・ガーン


2時間程、話を聞くだけの研修

毎年同じような研修内容だと思われます


参加人数は200人以上だったと思います


終始話をしてる人、週刊誌を読んでいる人

寝ている人(多数)、スマホを見ている人・・・・


勉強にはなりましたが、毎年強制なのは憂鬱です・・・・


事業所ごとにちゃんと出席をカウントされているので

参加しないと、指導が入ります・・・


出口で配布されるステッカーを整備士手帳に貼り付け


『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ


ちなみに、この整備士手帳

整備士なら皆持っている物です(たぶん)


私の場合は専門学校の時に発行された物ですが

使われている写真がヒドイ・・・


『マツカタモータース』ブログ
※スプレー処理は自主規制です


ちゃんと、在学中に撮影された写真なのですが

整備士手帳の写真が変更できないとは知りませんでした汗


おじいちゃんになってもウ○コ色頭のまま・・・・ショックしょぼん

一生物なら、ちゃんと黒染めとかするがな・・・・



では、またパー



マツカタモータース中古車・新車 情報↓
マツカタモータース

GooBike   ←クリック


バ○ク王より高価買取!!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日


☆交通アクセス☆

  • 地下鉄中央線 「深江橋駅」 徒歩11分
  • 近鉄難波・奈良線 「布施駅」 徒歩14分
  • 地下鉄千日前線 「新深江駅」 徒歩15分