布施えびすバル | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

マツカタモータースの松方です


最近、よく耳にする『街バル』ですが、

なんと、布施でも開催が決まっていたようですえっ



『マツカタモータース』ブログ

布施えびすバル

9月28日(土) 開催!!


布施えびすバルとは
5枚綴りのバルチケットと地図を片手に、各店舗のメニュー一覧をチェックしながら布施の飲食店を食べ歩き、ハシゴするグルメイベントです。チケット1枚で、バル当日限定参加店自慢の小皿料理とドリンクを楽しみ、次の店へ。移動するときには商店街のお店や、景色、町並み、人とのふれあい、イベントなどでまる1日楽しんでいただけます。
布施のお店が、みなさまをおもてなしします。
食べて、飲んで、笑ってえびす顔になってくださいネ。


公式HP↓

http://fusebar.jp/


前売りチケットは3000円

5枚綴りなので1軒600円です

ドリンク+自慢の一品 で600円グッド!


かなり、お徳で楽しそうなイベントじゃあないですか!

本日、私の参加が決定しました(笑)


8月31日より前売りチケット販売開始です

当日チケットは3500円なので、もちろん前売りを買います


そういえば、今夜は『布施土曜夜市』ですね

久しぶりに行ってみようかと思います


では、またパー


マツカタモータース中古車・新車 情報↓
マツカタモータース

GooBike   ←クリック


バ○ク王より高価買取!!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日