損保試験結果! | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です


先日の火曜日に受験した

損保試験(火災、傷害)ですが

本日が試験の結果発表でした


結果は!!


『マツカタモータース』ブログ

はい、無事に合格ですクラッカークラッカー


火災はともかく、傷害を取り扱えるようになるので

自動車保険と傷害保険でトータルで保険料を

安く抑えたプランニングをして申し込みいただけます


特に車、バイク等を複数台所有のお客様は

搭乗者傷害の契約を止めて、交通傷害に加入すると

合計の保険料がかなり安くなりますよ!


お気軽にご相談くださいニコニコ


さて、休日も忙しくバイクにあまり乗れてないので

ストレス発散の為?通勤快速のアドレスを

ちょっとカスタマイズしてみましたレンチ


まずはテールランプのLED化です

電球を交換するだけのこういう商品が販売されてます↓


『マツカタモータース』ブログ

※今回使用したのは別のメーカー品です


Before
『マツカタモータース』ブログ

After

『マツカタモータース』ブログ

予想はしてましが、やはり暗くなりますね汗

LED特性で赤のレンズを通るとかなり減光されます


私のK6モデルはヘッドライトとテールライトが

ジェネレーターから直点灯となっているので

アイドリング状態でのレールライトが特に暗く感じます


うーん、夜みて暗かったら戻そう・・・・ガーン


K9モデル以降は

バッテリー点灯に変更されているので問題ないかも


次は実用性向上アイテム、時計の取付です 


どうせ付けるなら

バックライト付きで、時刻合せ不要の電波式



『マツカタモータース』ブログ

TANAX製で販売されてますが、時計のわりに高級ショック!



『マツカタモータース』ブログ

位置はかなり微調整して

可能な限り低い位置に取付しました


ちょっとは満たされた感じかな、


では、またパー



マツカタモータース中古車・新車 情報↓

マツカタモータース


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日