Snap-on | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です


当店にもこの車がやってきました


『マツカタモータース』ブログ

ピカピカ輸入工具の押し売り屋さんです(笑)


一流工具で有名なスナップオンですが

スナップオンジャパンの販売方法ってバンセールのみなんですよね

※担当さんがバン(車)に工具たくさんを積んで

整備工場や販売店をまわって販売することです


数日前この担当営業さんからフェイスブックに友達申請がきました

まぁ 基本的に申請は全てお受けしてますので承認・・・

※勤めていたショップも同じ担当でした


と、いう流れで当店に押し売り屋さんがやってきました(笑)


まぁ私は既に一式工具が揃っているので

この担当さんも私にあまり期待はしてないとは思うのですが


久しぶりだったのでいろいろと雑談をして終了

はい、押し売りの撃退に成功しましたチョキ


そんな、スナップオンですが、定期的にセール品があります

そのセールチラシ↓


『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

セール品は結構安くなってますグッド!


ちょっと、欲しいと思ったのは工具でなくコレ↓


『マツカタモータース』ブログ

こういうバカらしい品は結構好物です(笑)


ご好意でカタログも頂きました


『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

スナップオンが凄いのが何でもあること!

本当に関心します、えぇ!こんな物まで出してるの!!って思いますよ


と、いうことで

マツカタモータースでスナップオン工具が購入できるようになりました

興味のある方は

『カタログ見せてください』 とお申し付けくださいませ


では、またパー


マツカタモータース中古車・新車 情報↓

マツカタモータース

バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com

URL: http://matsukata-motors.com

定休日 毎週火曜日・第三水曜日