新調!! | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です


私事ではございますが、新調しましたニコニコ


『マツカタモータース』ブログ

はい、メガネですメガネ


視力が悪いというのもあるのですが

仕事中はアイウェアを兼ねてメガネを着用してますゴーグル


切削加工の金属粉よりも目にキツイのが

ケミカル等の液体です(ガソリンも)ガーン


キャブレターのオーバーホール時に

自分の目に向かってクリーナが噴射されることが多々ショック!


キャブクリが目に入った時の痛さといったら!!

水道の蛇口に数分間離れることができません!

※その場合は眼科にきましょう


そのような不慮の事故から目を守る為にかけてますにひひ


メガネの磨耗が進んだので、新調しないとな思っていたところ

3000円でメガネが作れるサンメガが近くにオープンしたと聞きましたえっ

で、昨日の休みを利用して行ってみました


『マツカタモータース』ブログ

お店の場所は私もお馴染みの場所 

近鉄奈良線『八戸ノ里駅』から徒歩すぐ


3000円、4500円、7000円 の3グレードだったかなあせる


どうせ消耗品のメガネ(仕事用)

3000円ゾーンから選びました(笑)


サンメガさんに失礼ながら

思ってたよりもしっかりしていて、いいお店でした


メガネを愛用の皆様、サンメガおススメですよニコニコ


では、またパー



バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com

URL: http://matsukata-motors.com

定休日 毎週火曜日・第三水曜日


マツカタモータース