らーめん舞(おどり) | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

マツカタモータースの松方です


我が家の新聞折込チラシに入ってました↓


『マツカタモータース』ブログ

とんこつらーめん舞(おどり)


ラーメンの新規オープン店のようです

しかも、200円割引券付き♪


昨日の休みを利用してさっそく行ってきましたニコニコ


場所は布施駅から商店街を北に入った所


『マツカタモータース』ブログ


『マツカタモータース』ブログ

ランチメニューがお得です

らーめん単品が700円なので

プラス100円で色々と選べますグッド!


ラーメン単品でも十分なのですが

プラス100円だと注文しないと損な気分ですよねにひひ


とんこつらーめん+コブルめし を注文


『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

内容的には700円も納得のラーメンです

お味は、ライトとんこつになるのでしょうか

こてこてが好みな方には物足りないと思います


丁寧に作られたスープだと思うのですが

麺とスープの絡みがいまひとつ・・・

ライトとんこつと細めんの相性が悪いのか・・・

スープだけ味わうとしっかりと塩分を感じるのですが

麺をすすると味が薄い・・・


とんこつはあまり好みではないのでそう感じただけかも

とんこつラーメン自体がこんなもんなのかもしれませんね


コブルめしはチャーシュー丼にすればよかったと後悔・・・ガーン


『マツカタモータース』ブログ

キムチとニラが食べ放題と太っ腹ですが

キムチは酸味が強くて残念・・・ショック!


今回は200円割引で600円と大満足でした

次回は赤らーめんを食してみたいと思います


ちなみに前日の昼食↓


『マツカタモータース』ブログ

定休日でしたが

仕事をしていたので徒歩1分の丸吉食堂にてカレーらーめん

大盛りで400円と相変わらずのコスパです(笑)


丸吉食堂

では、またパー



バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com

URL: http://matsukata-motors.com

定休日 毎週火曜日・第三水曜日


マツカタモータース