埼玉から三鷹にやって来ました~ ドキドキ

お近くの皆様よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

なのに…昨日も今日も埼玉で取材ですっあせる

友人に引越しのお知らせはしたものの…

肝心な不動産やさんに連絡するのをすっか~り忘れててっ叫び

引越し当日に電話しちゃったら、なんと!定休日…

鍵もらってないわー手裏剣
引越やさんに荷物頼んじゃったわーで~(ノ´▽`)ノ

テンパりましたーぁよぉ~ えっ

いろんな人に電話してごめんなさい。笑

本当にいろんな人に助けてもらって奇跡的に乗り切りましたキラキラ

無事に引越し完了でっす(●´ω`●)ゞ
ありがとうドキドキ

ぁあー笑った笑われた~ぁ。お腹いっぱい。

気づけば目
お友達が増えていました。
巻き込んでごめんなさい。

本当に感謝ですラブラブ
なんだかんだ楽しい1日でしたん(ノ^^)八(^^ )ノ音譜