平日の運動会 | セイゴウの空手とユキナリのバスケと時々オヤジ

セイゴウの空手とユキナリのバスケと時々オヤジ

長男セイゴウの空手と次男ユキナリのバスケ中心の日記です。
兄弟の成長過程を記します♪

台風でしたねタラー


きっちり、週末の運動会ながれましたガーン



セイゴウ、小6で小学生最後の運動会!


ユキナリ、小1で小学生最初の運動会!!



平日なので見れませんでしたアセアセ



小6の組体操が…

小1の可愛いダンスが…



致し方ないぐすん



帰ってビデオ見ましたガーン

頑張ってましたルンルン



大きくなりました…

うまく文字にはできないなにやり




特に小6は、かなり運動会の練習でたいへんやったみたいなんで、やっと解放されるやろなニコ


2人ともお疲れ様でしたキラキラ




次は空手、秋季交流戦雷


ユキナリは地道に練習バスケ



頑張ってこうゲラゲラ