遺伝子ワク○ンの問題点 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今朝のニュースでコロナの変異のことを話しているみたいだった。

70%感染しやすいとかなんとか?
(まともに聞いてないのでうろ覚え)
 
変異したんなら(前から変異しまくり?)なら、今買ったワクチンなんか効くわけないやん。
と、旦那と話していたら・・・
 
コロナは変異したけど、ワクチンは効果あります!って
(;゚Д゚)
 
国民をバカと思ってる?
 
もーいい加減に気付いて良い頃。
 
コロナは茶番。
大騒ぎするウイルスじゃない。
新型コロナが存在するのかどうかすら怪しいのは棚に上げとく (;^ω^)
 
 
 
コロナ怖いなら朝日を浴びて裸足で歩こう大作戦だ!
 
それから、
庭の隅で畑を作って栄養価の高い野菜を食べよう大作戦だ!
 
 
 

ちゅーことで橋本 克彦さんのFacebookより転載↓↓

 

 

~遺伝子ワク○ン紹介シート~

 

ネット上で紹介されていた図です。

 

 

 

 

これを見て、なぜ今回は従来型ではダメなんだ?と感じるのが正常な感覚でしょうか☆

開発を急いでいるから。。なんて説明されているけど

史上初めてのものだから安全性の検証に時間を費やすべきなのでは??

なんて話を別にすれば・・

一応、遺伝子ワク○ンの問題点が簡潔にまとまっています。

 

問題点1~5の中、3.は考えなくてよいですね。

どの遺伝子配列を対象に作製したかも解らないワク○ンです。

たとえ作ってみたところで、対象としたウイルスは変異して、もうこの世には存在しないでしょうから

効果を期待すること自体無意味ですね(*^^)v 。

 

問題はその他の4項目。

 

メディアが触れるのはせいぜい・・接種後、注射部位が腫れたり痛かったりなんて局所症状辺りだけで

不妊だのうつ病等々、全身症状に触れることは殆どありません。

ましてや最大の恐怖である「抗体依存性感染増強(ADE)」をまともに伝えているメディアは皆無という無責任な状況です。

 

でもね、今一度考え直して下さい。

今回は”遺伝子ワク○ン”なんです。

自分の体にその遺伝子が取り込まれてしまえば

どうなるのでしょうか。。

既に”遺伝子組み換えワク○ン”や”フランケン注射”という表現でその危険性を指摘する声もご存じと思います。

 

そして最も重要な話・・ヒトとしての遺伝子が改変されてしまった場合、

それは遺伝しないのか?

メディアは何も語ってくれません。

 

貴方が高齢者で、今後一切の生殖行為を行わないのであれば

責任は貴方一人のもの。

でも、そうでなければ・・

 

貴方のたった1回の接種が子々孫々にまで影響する可能性も考える慎重さが必要でしょう。

 

史上初の遺伝子ワク○ンを接種するとはそういうことです。

 

今日も朝から 変異種が欧州で爆発!等と伝え、一方では(変異が進んだものに効果など期待できないはずの)ワク○ン承認を待望する情報が平然とTVから流れています。

どこまで国民を愚弄するつもりでしょうか。

 

自分の命と血統を守るのも自分の判断となります。

メディア情報に誘導されないように、今一度情報を集めましょう。