新しく登録してやり直してみることにしました。
中学生の女子バレー部のコーチしてます。
部活の事を中心に書いていこうと思います。

部活のコーチを初めて3年目。
まだまだ、経験が浅くて子供達と共に苦労してます💦
先日、横浜市の市総体がありました。
バレーは2日目ベスト8まで残れば、3日目の決勝リーグに進めます。
うちの中学はベスト4に残れたので、決勝リーグに進めました。
秋の新人戦、春の大会共に4位
市総体では、何とか3位以内に入りたいところです。
1試合目、2試合目は子供達は頑張ったのですが、負けてしまいました💦
3試合目は2敗どうしの戦い❗️
勝てれば3位
相手は公式戦では勝ったことのない学校です。
それでも、ストレートで勝利して3位を取れました。
うちの中学は、レギュラーで160cm以上が一人しか居ないという小さいチームです。
コンビがあるわけでもないし、ブロックがいいわけでもない。
拾ってつないでオープン勝負のチームです。
コーチ始めて3年でこんなに強いチームに巡り会えたのは幸運でした。

これから県大会が控えてるので、頑張りたいと思います。