1日休暇取れたので、石垣島日帰りw
とはいえまたもや雨。
なんでかねえ。
(地元の人に聞いたら1月は雨期だっていってたけど)
で、朝聞いたら、
1 1240の石垣発ならプレミアムクラス余りがある。
2 変更自体は無料で可能。24時間経過後なのでプレミアムクラスの消費税は必要。
ということなんで、雨の石垣ならすることないから、さっさと帰ることに。
(家で肉骨茶作ろうとw)
で、ついてから2時間で
妻が買えなかった作りたてサーダアンギーの店で買う。
惣菜探したけど見つからないので、ファミマでゴーヤチャンプルを買う。
つまみを少々買う。
で、そのまま帰りに。
昼飯食べながら酒飲んで、そのあともつまみ使ってワイン飲んでたら、
4杯目で、嫌みを言われてしまったw
(まあ、上空酔いやすいのは本当だけど)
いや、普段これ以上飲んでいるので(本当)と言って4杯目までは飲んだ。
どっちみちそこでやめるつもりだったし。
あとはコーヒー飲んで到着。
家にさっさと戻って、肉骨茶つくりましたよ。はい。