元旦

1レグ目は初日の出需要もあって満席。

しかも狭い787の9列。。。

これに関してはJALは国際線ですが8列ですからねえ。

あ、777はANAもJALも10列の狭い席だからさはないけど。。。

ギュウギュウニなりながらなんとか那覇にたどり着きました。

 

2レグ目は1レグ目が20分遅延。

とはいえ折り返しなので問題はなし。

幸いCAにも気づかれず!隣はこの時も埋まってました。

 

羽田到着後、結局混んでいたんでラウンジでコーヒー飲んでました。

(このためにANAVISAプレミアムにしたので)

 

3レグ目は隣も空いて快適!

少し昼寝をして、到着。

 

那覇で3時間程度時間はあったのですが、

元旦で市内に出ても店はなさそうなので素直に空港内で食事!

沖縄気分を味わいました。

 

4レグ目は寝ました。

わりと早めについたので、最終バスに間に合って、自宅に戻れました。