今日は何の日?
我が推しBTS13周年の日😍
おめでとうございます
皆にとって特別な日
そしてオリーブのFESTAは
古民家カフェでFESTA
お客さんはARMYではないけれど
韓国ランチでお祝い
渡韓されている皆さん
映画館でライブビューイングの皆さん
お家でお祝いされる皆さん
これからも一緒に応援していきましょう
それぞれの形で
それぞれの出来る範囲で
グク
サランヘヨ💓
素敵な画像お借りしました😊
今日は何の日?
我が推しBTS13周年の日😍
おめでとうございます
皆にとって特別な日
そしてオリーブのFESTAは
古民家カフェでFESTA
お客さんはARMYではないけれど
韓国ランチでお祝い
渡韓されている皆さん
映画館でライブビューイングの皆さん
お家でお祝いされる皆さん
これからも一緒に応援していきましょう
それぞれの形で
それぞれの出来る範囲で
グク
サランヘヨ💓
素敵な画像お借りしました😊