今日は何の日?

我が推しBTS13周年の日😍


おめでとうございます



皆にとって特別な日


そしてオリーブのFESTAは








古民家カフェでFESTA

お客さんはARMYではないけれど

韓国ランチでお祝い



渡韓されている皆さん

映画館でライブビューイングの皆さん

お家でお祝いされる皆さん


これからも一緒に応援していきましょう


それぞれの形で

それぞれの出来る範囲で



グク

サランヘヨ💓


素敵な画像お借りしました😊