おケツが痛い・・・ | まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様本人による公式ブログ!
日常の出来事&愚痴を書いてます♪

昨日は会社の健康診断だった。





体重が去年より0.8kg増えてたけど問題なしにひひ


(1~2Kgはどうにでもなる)


血圧が少し高かったな~


視力が左1.5右0.9→左1.2→0.9へ。


まぁ~問題ないでしょ!





血液をとる時針を何回も刺され、


更には刺したまま何回もグリグリされて痛かった((>д<))


あげくのの果てに採血失敗あせるあせる


別の人が逆の腕でなんとか成功。


綺麗なお姉さんだったから許す。





バリウムを飲んで台に乗って、


右に回転して~、身体を斜めにして~とかいろいろやってた時、


突然先生が、『はい一旦やめまーす』


これ飲んで下さいって、炭酸の粉と水を持って来た。





台に乗ってる途中でゲップしたのがばれたもよう汗


俺のせいだったか・・・





毎回もなんだけど、下剤飲んでもバリウムが出ません。


正確にはチョビットしか出ない。


4錠までと言っておきながら6錠くれた先生。


全部飲んで水分もいっぱい摂って、それでも出ない。





夜マイ居酒屋にバリウムを溶かしに行った。


しかし昼間から水分をいっぱい摂り続けてるせいか、


あんまり飲めなかった。





結局夜もたいして出ず、今朝出やしたニコニコ


固まってるから大変だったあせるあせるあせる


痛いし。


おけつが少し切れましたよ叫びギャ~


でかいカットバン貼ったから大丈夫です(笑)





健康診断の結果は1ヶ月後位に分かるので、


異常なしを祈る。








今日はこれから1泊2日で川冶温泉に行って来ます。


男4人で。


あいぼ~もいるし楽しみ~音譜








たくさん酒呑むぞーーーー!!!











10月から土日休みに戻ります。