2週連続で、 | まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba

まっちゃん様本人による公式ブログ!
日常の出来事&愚痴を書いてます♪

越谷レイクタウンに行って来た。

とくに用事もなく、

ただ暇だったから行ってみようかなと。


感想は、

広過ぎだよ\(゜□゜)/

いい年して迷子になるし・・・(笑)

なにしろ日本最大級だかんね!


次は絶対に電車で行こうと思った。

お酒飲めるしな(笑)

美味しそうなお店がいっぱいあるしー!



で、今日バッグ買っちゃった。



まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba-201109021325000.jpg


よく分からないね・・・

背中に斜めにかつぐんだよ。

1人で行ったから、

かついだ所の写真撮ってくれる人がいないんだ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


綺麗な女性店員さんに、

うまいこと言われて買ってしまいました。


でも気に入ってるから!



家に帰って来てからは、

水分補給してや~す。



まっちゃん様のブログ「今日も呑みま~す♪」Powered by Ameba-201109021311000.jpg


何かさ、

俺ってお酒飲んでるイメージしかないような・・・


(笑)



7月から始まった木金休みも今月で終わり。

明日から仕事頑張るぞー!



(^O^)/