こんばんはニコニコ



お読みいただき、ありがとうございます気づき


すっごいお久しぶりのブログですアセアセ

私だけなのかわからないけれど、定期的にログインできなくなりますアセアセ

夏バテの体調がいまいちなのも相まって、ちょっと疎遠になってしまっていましたネガティブ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



さてさて、タイトルにもありますが、私、東京へ急遽行っておりました。

なぜかというと…


舞台挨拶に行ってきましたびっくりマーク


あっ!

娘がです泣き笑い

私は引率です笑い泣き笑い泣き


実は、舞台挨拶、抽選があったの娘は全く知らなくて、気づいた時には締め切られていましたガーン

娘、ショックショボーン

ダメもとで、一般発売に賭けたわけです!


2枚とか贅沢言ってたら絶対取れない!と1枚に賭けて運良く購入する事ができたんですお願い

ほんと奇跡びっくり

奇跡すぎるびっくりびっくり

いいなー


そこから急遽東京行きを決行した訳です。


いや〜

すんごいラウ担さんで映画館はいっぱいでしたよ照れ


娘が舞台挨拶に行ってる間は、私は何しよ…

もう一度言いますが私は、ラウに会ってません笑い泣き今回はただただ、未成年の娘の為の引率です笑い泣き


私は、こちらに行ってきました!

テレビ朝日に行ってグッズを買い漁りました笑


でも、その3日後にしょっぴーがイベントしてて

あー泣くうさぎこんな東京に行けたんなら私も応募したらよかったと、ちょっと悲しかったです。

行けないと思って応募すらしなかったから余計にね、思っちゃいました。

つらっアセアセ


でも私、お台場から六本木まで、電車乗り継いですごない?と自分自身感心しちゃいました🤣


せっかく東京来たならと思って渋谷のタワレコのパネル展にも行ってきたキラキラ

見返してみたら、お見せできる写真じゃないからボツですが、こちらは圧巻お願い

ちょうど、発売週と重なったから見れてよかったキラキラキラキラ


良い思い出できましたが、急遽だから、航空券もめちゃくちゃ高いし、お金はすんごい飛んでいってしまいましたネガティブ

また頑張って働くかぁー。



そしてドリボ当落ね気づき

今回は、外れましたえーん

うわーんえーんえーん

しょっぴーに会いたかった。

2年連続はやっぱりない。わかってる。

気にしてないつもりだったけど落選の文字…やっぱりグサっとくる。

こんなおもしろおかしく書いてますが、結構ショックが大きいし、いっとき、立ち直れないかもしれない。


でも、まだカード枠、一般発売、諦めれないよ。


ライブ、ありそうだね。

また発表されたら

こちらもまた当落か…


何だか、そう考えると。また気が重いなぁ。

当選できるように一生懸命頑張ろう!


またブログ、書きます!


お読みいただき、ありがとうございました気づき