こんばんはニコニコ
 
お読みいただきありがとうございます気づき




「青島くんはいじわる」のディザーが続々と解禁照れ

 

 

 

 おっ!驚き
ちょっとー!アセアセ
手を繋いじゃってるやん🫣
マンガを知ってるだけに、ゔーしんどい🫠

 

 

私は当時、携帯で読んでたんで、しょっぴーの写真付き帯が店頭に並んだら絶対にゲットする💪


アンさんとのやり取りが、しんどいんやけど、何せ、仲睦まじく2人とも素敵に見えちゃうから、違う意味で感情がしんどくて、でも、あの人見知りで照れ屋のしょっぴーがめちゃくちゃ笑顔で、いいドラマにしようと盛り上げてるのがわかる。

しょっぴー頑張ってるんだなぁと思うと、何だか笑顔は可愛いし、やっぱりそんなとこが好きだなーと思っちゃう照れ




 

 

もー!!

めちゃくちゃいいやん!!キラキラキラキラ


ブルーで爽やかおねがい夏らしいね照れ

デニム、ブルーってなるとやっぱりしょっぴーを連想しちゃうから更に好き飛び出すハート


もうすぐ解禁になっていくねニコニコ

楽しみキラキラ



 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



しょっぴーのインスタのストーリーが賑やかで…

どうした?どうした?って思ってたら、、


ミラノに行ってるとびっくり

 

そしてインライブルーハーツ


すてきーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


♡を桃にするとこがしょっぴーらしくて好きブルーハート


ミラノにはお仕事で来てると…

ネット見てたら、この時に付けてるアクセサリーが同一ブランドだと知る…


ほー!!🤔

↑すぐわかるのすごいね。


…で、すぐそのブランドチェックする私チュー

すごく素敵なデザインキラキラ

きっと、私物ではないでしょうし、めめみたいにアンバサダーでもないでしょう。。

いつもの私なら、スルーする所なんだけど、何なんでしょうね。何だか、ビビっと来ちゃって…


しょっぴーがインライでつけていたアクセサリーの一つをポチってしまいましたー🫣



 


 

 


 

 

次の日、起きてみたら

スワロフスキーの展覧会にお呼ばれしてるではありませんか気づき


展覧会に出席してた時のネックレスが本当にしょっぴーに似合っていて、めちゃくちゃ素敵でしたブルーハーツ


後に、写真がアップされていたけど、その中でインライの時に着けてたアクセサリーもあってキラキラ

ジェラート食べてる写真ですブルーハーツ


やっぱり迷わず

いや、めちゃくちゃ購入ボタン押すまであーだこーだ言って迷いまくりましたけど不安

今は買いたいと思う直感信じて購入してよかったかなと思ってますおねがい



…が、痛恨のミスガーン

売り切れなるのが怖くて焦りすぎてポチり、ギフト用にしてもらう希望を出すのを忘れちゃいましたえーん

店頭で買いに行った人は、リボンの色もしょっぴーカラーにしてもらってたり…

自宅発送じゃなく、店舗受け取りにすればよかった。そんな事できるのも後から知る悲しい


うわーん😭

バカバカ

泣く😭😭


一生悔いりますネガティブ



でもさ。。

めちゃくちゃ今回の件は嬉しいですキラキラキラキラ

今回のしょっぴーのスワロフスキー展示会が無ければ、私はこのブランドともアクセサリーとも出会う事がなかったんだよね。

そう思うと、すごく感慨深いです。


いつ届くかわからないけど、きっと素敵な物に違いない!!

届くのが今からからワクワクしてますキラキラ



めめも、FENDIのアンバサダーでミラノに出発していましたねキラキラ

🍙ポーチが可愛いです。


ラウは、ミラノにいると思ったけど、パリに出張中との事目

きっと、今、挑戦してるよねグー

頑張れー!!



色んな事が情報過多だけど、どれもこれも嬉しい情報ばかりだねキラキラ


明日はYouTubeで新曲公開ラブ

盛り上がりましょう拍手



お読みいただき、ありがとうございました気づき