おはようございますニコニコ

お読みいただき、ありがとうございます気づき



しょっぴーに新しいお仕事が決まってたキラキラ

 

 


 


 

ハミガキ「デンティス」

アンバサダー就任キラキラ


しょっぴ〜💙

おめでとう🎉


めちゃくちゃ爽やかやーん照れ

うん、うん。美意識高いしょっぴーにピッタリのお仕事だよ👍


それでもって、WebCMも解禁飛び出すハート


歯ブラシ咥えて

「ん・ん・ん・ん」が可愛いブルーハート

「しあわせ」って言ってるんだってねチュー


朝起きたシチュエーションの

「なんだよっ!」が、可愛いすぎるー笑い泣き

更にささやきボイスで

「朝から幸せだね♡」だなんて!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャー🙈


このシチュエーションとセリフを考えた人、天才です👍👍👍👍👍👍👍👍👍

ありがとうございます!!

渡辺担には最高のセリフですニコニコ



でも、この「デンティス」私、知らなかったんですアセアセ何せ、わが家は毎度お馴染みのすごーくお安いハミガキ粉しか使ってなくって汗うさぎ

みんな知ってた?

X見てたら、わが家が使ってた物と一緒だ!とか上げてるの見て、すごいね!!


レモングラスが日本限定らしくめちゃくちゃ気になります🤔


検索したら1400円だって

お、おおぅ…なかなかな品物なんですね驚き


そしてそして今なら、しょっぴーのハミガキスタンドが当たるかもだって〜



やっぱ買っちゃうよねー🤣

チョロいオタクです笑


でもさ、使ってみたら爽やさがめちゃくちゃ持続してすごくいいOK

家族には使わせませんチュー←心狭っ

だって何せいいお値段するし、駄々くさに使われたらたまらんっ😤

しょっぴーも使ってるんでしょ?

大切な一品ですので、特別感に浸りながら使用させていただきます笑


こんな企画までラブ

キャンペーンのプレゼント🎁の数字も1105で、しょっぴーの誕生日の日にちを使ってくれてたり企業さんからの愛を感じますね照れ


たくさんの人に手に取ってもらって売上が向上するといいなと思ってますおねがい





そして

 

 

うわぁーキラキラ

11枚目のシングル発表お願いキラキラ


しょっぴーのブログで毎日のように踊ってたってあったからこれかぁ🤔

バチバチにきめるスノって超絶かっこよくって好きラブ


しかも今回また両A面だって目 

前回のようにドラマの主題歌なのか、CMのタイアップなのか…


うー!

気になるーーチュー



…と思ってたら


 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えー!!

しょっぴー💙

ドラマが決まってるー!!キラキラ



「青島くんはいじわる」

主演おめでとうキラキラ


中村アンさんとのW主演おねがい


マンガ読んだ事あるよー!

青島くん、めちゃくちゃ好きなんだよ照れ


あの青島くんをしょっぴーが演じるんだねチュー

マンガでもかなりキュンキュンしまくりだったから、しょっぴーの青島くん見たらどうなるんだろ…不安


このビジュアルだけで、もうやばい…🫠


「先生さようなら」でもイチャイチャシーンやキスシーンは、若干、いや、かなり衝撃&何とも言えない感情になってしまった私だから今回も、同じような感情になるだろうな…

なかなかなファン失格者です悲しい


でも、しょっぴーがチャレンジして頑張ってるお仕事だもんね。

何より、しょっぴー自身が楽しみと話してるし、気合いを入れて頑張るとインタビューで見たから全力で応援していきたいと思いますグー


マンガからの実写化って毎回色んな意見や批判が出て大変だよねアセアセ今回も色々と書かれてた

原作のファンの方達は、マンガの中での世界観やキャラクターを大切にしているからこその気持ちなんだとは思うけどね。


何を演じるにしても色々な反応は出るだろうから気負わずに、しょっぴーらしく青島くんを演じてほしいなって思います。


しょっぴー!

あなたらしく頑張れーグーグー

ファンは、いつも応援してるからね気づき



そしてブルーハーツ

福岡にも、ついに上陸笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しかった乙女のトキメキ

すっごく大きくて、何往復もして眺めたよキラキラ

アルビオンさんがしょっぴーを大切にしてくれて本当に嬉しいですお願い




しょっぴーのドリボも諦めてないよ!

ドラマのお芝居も新しいしょっぴーが見れて嬉しいんだけど、舞台で伸び伸びと歌うしょっぴーをまた見たいお願い


そしてライブも、すごーく待ってるお願い

136万人のファンクラブ会員って聞いてびっくりしてるし、かなりのチケット争奪戦になりそうで複雑だなショボーン


直に見たいな、会いたいなーの気持ちが募りまくってますネガティブ

きっともう少しだよねアセアセ


発表されたらみんなで歓喜しましょうね飛び出すハート





お読みいただきありがとうございました気づき