こんにちはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき



今週はキラキラおめでとうキラキラがたくさんありましたね照れ


3月25日🌹

舘様31歳のお誕生日🎂



舘様🌹

お誕生日おめでとうございます🎉


舘様の空気感、やっぱりいいですね照れ

グルメ番組や、時代劇にも出演!

4月からはスピンオフの主演ドラマや舞台GALAと活躍が更に増し増しになりますねキラキラ

ハードな毎日だと思いますが身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

素敵な一年になりますようにおねがい



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


しょっぴーごとブルーハート

こちらも、キラキラおめでとうキラキラです!


ドラマ「先生さようなら」が最終回を無事に迎えましたブルーハーツ


しょっぴー💙

本当におめでとう拍手拍手

そして主演お疲れ様でしたキラキラ


最終回を無事に迎える事ができて本当に良かったなぁ…とウルウルですお願い


最終回、由美子先生と拓郎のシーン🎬めちゃくちゃ泣きました。

ストーリーに引き込まれてるのはもちろんだけどそれ以上に北さんも、しょっぴーも演技がすごくて…

由美子先生の優しい雰囲気と、大人になった拓郎なんだけど、由美子先生の前では出ちゃう子供みたいな雰囲気との掛け合いが、もうめちゃくちゃ良くてチュー

感情が高まったとこに最後はしょっぴーの涙にやっぱりやられちゃいましたえーん

泣きじゃくる姿にもう号泣えーんえーん


そして弥生と再会して、きっとそこからまた新たな物語が始まるんだろうと思うんだけど、そこは敢えて視聴者には見せなくて…

それは、拓郎の由美子先生への想いを大切にしたいい終わり方だったんじゃないかなって思いましたおねがい


とても素敵な物語だったし、しょっぴーがその主人公を演じてる事が何より嬉しかったですおねがい

そしていつも思うんだけど、しょっぴーは周りの人達にとても愛されてるなぁと。

チャラそうに見えて実は真面目で努力家。表には見せないけど負けず嫌いで、熱い物を常に持ってる人。そんな人柄が、やっぱり愛されてるんだなと思いました照れ

推しへのフィルターがかかりまくった感想でごめんなさい🙏でもやっぱりそれだけ私の中では、しょっぴーのドラマが心に残ってます。


しょっぴー、めちゃくちゃ素敵でした飛び出すハート

素敵なドラマと素敵な主題歌をありがとうおねがい

毎週の楽しみが無くなって寂しいけど、また次の機会がきっとあるって願ってその時を楽しみに待ってますおやすみ



 

 

 


 

 

しょっぴー、番宣めちゃくちゃ頑張ってたねウインク

主演ってこういうものなのかも知れないけど、事務所問題、ドラマを引っ張っていくなどの重圧の中、緊張しいのしょっぴーがめちゃくちゃ頑張ってるように見えました泣くうさぎ


だから、ファンの人はもちろんだけど1人でも多くの人にドラマを見てしょっぴーの事、知ってもらえたらいいなと思いますキラキラ

 


そんな中…

 

しょっぴー💙

めちゃくちゃ色気ヤバい🫣🫣🫣🫣🫣

ほんでもってカッコ良すぎるキラキラ


 

 

こっちは、何?

めちゃくちゃ可愛いラブ

ギャップーー笑い泣き

しょっぴー、こんな可愛くて色気ある感じもあるの??

頭かかえるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フラルネの特集があって、しょっぴーのページ盛りだくさん!ラブ

もう何度もペラペラめくっていったりきたり笑

一つ一つのショットに

「あー、可愛い」

「あー、素敵」

を脳内で連発しておりました😆

 

 

そんでもって、こんな企画なんなのーおーっ!

渡辺担を更にしょっぴー好きにさせてるやんチュー


BAILAさん、ありがとうございます👍

お家に届くのが楽しみです照れ



しょっぴーだけじゃなく、ひかるくん、ふっかさん、舘様、こーじくん、クランクアップお疲れ様でした気づき

最終回を迎えてしまって寂しいけれど、また次は他のメンバーの活躍が待ってますね!!

色んな情報解禁が楽しみですおねがい



お読みいただき、ありがとうございました{emoji:675_char4.png.気づき}