こんにちはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき




10枚目シングル

『LOVE TRIGGER/We’ll go together』発売を盛り上げるべく、様々な所にポスターがあったり、大々的な宣伝があり盛り上がってますねキラキラ


ブルー音符そんな福岡も…グッ

西鉄天神駅にSnow Manのポスターがびっくり


す、

すごいびっくり

改札までの先の通路までスノがクラッカー

見つけた瞬間、テンション上がりましたアップ

駅にスノのポスターが飾られるなんて…

ちょっとウルウル🥹してしまいましたほんわか

福岡は、東京、大阪みたいに駅に飾られたりがあまりないのでね…本当嬉しいですキラキラ



タワレコさんには…


LOOKの特大パネルがありましたラブラブ


しょっぴーのこの「We’ll go together」の衣装好きブルーハーツ

今は襟にキラキラストーンが付いてるよね?

しょっぴー💙のこの大人なビジュアル好きなんですラブ


みんなの写真を撮りたい所でしたが、ファンの人がたくさんで、断念あせる

みなさん各々、推しと素敵なポーズで写真撮ってましたキラキラ

うちの娘も、ラウちゃんの顔の隣で♡作ってみたりほっぺツンしてみたり…

「若いっていいな笑い泣き」としみじみ思ったと同時にちょっと羨ましい…キョロキョロ


娘のカメラマンに徹しながら、こそっとしょっぴーのチルぬい出して写真撮りました気づき


前までは写真撮るのも平気だったんだけど、やっぱり歳取ると、ちょっと恥ずかしくなってしまってますあせる



音符しょっぴーのインスタライブ


サラストーラブ

前髪あって可愛いーなーブルーハート

かと思えばグレーのニットやら、腕まくりからの時計とか、ゴツいネックレスキラキラ

可愛いだけじゃなく、かっこいい部分も存分に醸し出してラブラブ


もー!

しょっぴー

素敵過ぎますーブルーハーツ

渡辺担が刺さるポイント押さえてて👏


でもね

途中、ちょっとコメントにモヤっときてしまいましたもやもや

質問に対してわざわざ他のメンバーの名前出す必要ある?もやもや

他のメンバーと比べてしょっぴーをいじったりもやもやもやもや

最終的には最悪な言葉遣いしてるコメントムカムカ

コメント拾ってもらいたいが為のコメントでしょうけど、

しょっぴーならいじって大丈夫みたいな雰囲気やめて!っていつも思っちゃう。インライしてくれなくなっちゃうよ。


せっかく忙しい時間の中、してくれたインライだからこそ、本当残念だな…とショボーン


しょっぴーらしく、ど直球に返してくれたりしてたけど、何か今でもスッキリしない私です魂



雑誌のインタビューで、このドラマに全力で取り組んでいた様子がわかるから、本当応援したい気持ちでいっぱいなんですよね気づき

インライもしょっぴーや共演者の方々がドラマを盛り上げる為に企画してくれてたんだと思うし…

本当のファンなら推しに嫌な思いをさせたり、ましてや自担の活躍の場を狭めるような事はしちゃダメだと思う。


「自担が頑張っているお仕事を純粋に応援する」ファンでいたいなと改めて思いました真顔




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




 

ラウールくん

TGC出演キラキラ



やっぱり出るよね指差し

実は今回、抽選のチケットの応募をしていたんです。

出るか出ないかわからなかったからチケット応募を迷っていたら最後の最後の応募期間になってしまいバタバタと応募気づき

でも、結局外れちゃいましたガーンごめん🙏娘。


今年も、配信で見る事になりましたが、すさまじくかっこいいセンスのラウちゃんをまたTGCで見れるのは嬉しいですキラキラ



そしてさっくん気づき

 

 

「マッチング」

公開おめでとうございますキラキラ



観てきましたよ〜ウインク

ネタバレはしませんが、これだけ絶対に言いたい!

さっくん、めちゃくちゃお芝居が上手で、めちゃくちゃ引き込まれて、震えましたおーっ!

ニコニコ笑顔のさっくんとのギャップがもうすごかったです!!


怖いの苦手だから、観るのどうしよう…と迷っていたけど、「観てよかった!」と思ってますキラキラ


グッズも、もうほとんど売り切れていましたびっくり

すごい人気ですね👍



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


グッズと言えば

わが家にも、グッズが届きましたーラブ


マグカップが深い藍色でオシャレで素敵飛び出すハート


ステッカーは、携帯に挟んで音符可愛いです犬


モバイルバッテリーも水色でしょっぴーのメンカラに寄せている感じで好きおねがい



しょっぴーのドラマの記念だからねウインク

奮発しましたキラキラ

大事に使いますブルーハーツ



お読みいただき、ありがとうございました{emoji:675_char4.png.気づき}