こんばんはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき 

 


携帯が調子悪くて、初期化する事になり…ガーン

データが消えてしまいガーンガーン

再度、投稿アップさせていただきますあせる



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



「おめでとう」がたくさんありましたねキラキラ



2月16日気づき

めめ27歳のお誕生日ハートのバルーン



めめ!

27歳お誕生日おめでとうクラッカー


何事にも熱く一生懸命なめめ乙女のトキメキ

去年はお芝居の賞をたくさん受賞した素晴らしい年でしたねキラキラ

今年も、お芝居、モデル、アイドルとハードな毎日だと思うけれど、体調に気をつけて頑張ってくださいねニコニコ

素敵な一年になりますように気づき


 

 

おめでたい事続きだねキラキラ

撮影始まってる感じですねおねがい

体調に気をつけて頑張ってください!



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



そして2月14日ハートのプレゼント


10枚目のシングル雪だるま

 「LOVE TRIGGER / We’ll go together」

発売されましたねウインク

おめでとうございます拍手



ブルー音符ひかるくん💛主演ドラマの主題歌の「LOVE TRIGGER」

ブルー音符しょっぴー💙主演ドラマの主題歌の「We’ll go together」

ブルー音符「それスノ」のテーマソング「ココロヒトツ」

ブルー音符キッシン以来の全編英語曲「NEXT」


毎回、新曲発売は楽しみだし、嬉しいのだけど、今回は推しであるしょっぴーのドラマの主題歌も入ってるのもあって、いつもより更に発売が楽しみだったし、発売の日を迎えて本当に嬉しいですキラキラ



わが家にも届きましたよ照れ




もう、デート風マルチアングルが、ドキドキしまくっちゃって!お願い

あれ!

絶対1人で見なきゃいけませんね!!おーっ!


発表された時、「見たいー!」って意気込んでたけど、いざ見だしたら大画面にしょっぴーばかりで、何秒かおきに見つめられて…

しょっぴーのマルチアングルだから当たり前🤣

そういうコンセプトはわかってるんだけど、しょっぴーこっち見るたびニヤニヤが止まりませんでしたデレデレ


キモいわ〜ガーンと我ながら思うんだけれど、「こういう気持ちって歳をとってもきっと大切な事なんだわ!」って自分で納得させてキモさを正当化してます笑


兎にも角にも、こんなオタク心わかるMVをありがとうございますラブ

スノのみんなでの恋人風ではなく、ちゃんと1人1人なのが本当素晴らしい笑い泣き


しょっぴーの衝撃がすごすぎて他のメンバーまだ見てないんだよねあせる

ラウちゃんは、見たかな気づき

見終わったら娘の目がキラキラしてたニコニコ


落ち着いたら他のメンバーも見てみよう…ハートのバルーン

みんなにドキドキしたらどうしよデレデレ



そんな素敵な10枚目のシングル音符


 

 

 

 


 


なんとびっくり 

ミリオン達成キラキラ
おめでとうございます🎉

オリコンではフラゲ日と発売日の2日で
ビルボードではフラゲ日と発売1日後の3日での快挙キラキラ

すごくない?
ねぇ、本当すごくない??Snow Man滝汗

3形態特典でカレンダーがついてくるというのが今回あったとしても、この数字には正直ビビりましたハッ

本当に大人気になったんだね気づき

私がスノのファンになって初めて買ったのがキッシンで…
あの時も初週にあり得ないくらいの売上が発表されて驚いたのを思い出します気づき
ミリオン達成まで三週間くらいだった気がする。

それからシングルやアルバム、LIVEDVDの発売をスノを追っていく中、今まで見てきた訳なんだけど、、
発売する度に、人気が加速していってる!!
それもあり得ないくらいのスピードでダッシュ
本当に努力の人たち。だからこその結果だね。
本当に素晴らしいグループですキラキラ

LIVEに行きたい欲が出てきてしまう口笛
早くLIVE発表来ないかな〜

「We’ll go together」の歌詞を聴くたび、私の心やられてます!
本当にこの人達に出会えてよかったなぁキラキラ
そんな風に思わせてくれる今回のシングル。
大切な宝物になりました照れ


そして

 

しょっぴー💙
おめでとうキラキラ
速攻で予約したよ〜ニコニコ

今年のドリボ、どうなんだろう…
またしょっぴーと慎太郎くんで続投してくれないかな?
しょっぴーのドリボ願ってますおーっ!




最近は、本当おめでたい事たくさんで、幸せですね照れ


しょっぴー出てたテレビを何回もリピートして、しょっぴーの全力なバラエティに爆笑したりニコニコな笑顔に癒されたり、モグモグわんぱくな姿に可愛い可愛い言ってます笑
しょっぴー、頑張ってるから私も頑張ろうって思えます気づき
本当、推しの力ってすごいですねブルーハーツ


お読みいただき、ありがとうこざいました気づき