こんばんはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき



ついに

しょっぴー主演ドラマが始まりましたキラキラ

しょっぴー💙おめでとう拍手


ウソ婚の時もだったけど公式さんが、めちゃくちゃ投稿してくれていてしょっぴーの色んなエピソード知れたり嬉しいです照れ

 

 

ALBIONさんからの差し入れ⁈

少し前の不二家さんからの差し入れもそうだったけど、ちょっとビックリしちゃったびっくり


しょっぴーのお誕生日の時も思ったんだけど企業さんと素敵な関係を築いてるんだねキラキラ

事務所問題で、ショックな出来事もあったけど、Snow Manやしょっぴーの人柄をちゃんと見てくれてる人達はいるんだなって嬉しくなりました気づき

LOVE ME DOさんが言ってた「愛される1年」何か当たってるお願い

スタッフさんや企業さんといつまでもそういういい関係でいてほしいな気づき



…でね。

ドラマ「先生さようなら」の感想です気づき


しょっぴーが度々言ってた「キュンキュンラブラブ

普段しょっぴーはそんな事を言わないからある程度は覚悟して見ましたあせる


高校生時代と、先生になった今が上手く重なりあっていて、ピュアで爽やかなんだけど、切ない部分もあり…すごく綺麗で繊細なドラマだなって思いました。

言葉を発してなくても切ない思いや少し寂しさを表情で表現していて、何かいつものしょっぴーじゃなくて「渡辺翔太」だったなぁお願い

1コマ1コマ大切に演じられていて30分っていう短い時間なんだけど、本当に引き込まれちゃいましたキラキラ


キュンキュンなとこも、ウソ婚の時はしょっぴー耳が赤くなる程だったのに、今回は全然でびっくり


雑誌を読んだら、「役に入り込むようにした」とか「キュンキュンも恥ずかしかったけど腹をくくった」とかしょっぴーが演じる事に対しての本気度がすごく伝わりました目 


しょっぴー頑張ってるんだなぁって思って、いいドラマだから深夜だけどたくさんの人に見てもらえたらいいなって思ってますニコニコ


とここまで冷静に見てた私なんだけど…

数日経って、じわじわと、「やっぱちょっと距離近かったよね…あせる」と何とも言えん感情になってるのも正直な気持ちです〜ガーン

だって、あんなしょっぴー見た事なくってめちゃくちゃドキドキしたし、手にワンちゃん書いてもらえたり、ピピッって止めてもらえる世界線って〜羨ましいよー!って思ったし、めありさんより北香那さんとの方が正直じわじわ来てます、はい笑


娘に冗談混じりに少し話したら、苦笑いされちゃったんで🙃

↑当たり前だよね。こんなおばさんが笑

だから、ここでぶっちゃけさせてください😂


2話は、どんな展開になるんでしょう…アセアセ

見たいようで見たくないようで…🫣

でも、やっぱりしょっぴーが頑張ったお芝居なので見たいし応援しなきゃ📣


そして、主題歌!

ドキドキや切ない気持ちが最高潮になる絶妙なタイミングでかかる「We'll go together」がまた感情がググっと一段上がるんだよね笑い泣き

歌詞も好きだし、ドラマを更に素敵にする曲だなって思います飛び出すハート

いい曲に出会えたんだね照れ


「LOVE TRIGGER 」は、スタイリッシュな感じでかっこよさが引き立つ曲キラキラ

振付がまた好きなんだよね。皆さんどこが好きですか?私、「あいされたいのさ」ってとこの顔周りを指先でなぞる仕草の振りが好きですラブ


LOVE TRIGGER は、ひかる君のドラマのアクションありのクールかつかっこよさにピッタリだし、We'll go togetherはしょっぴーのドラマの可愛らしいピュアさだったり切なさがピッタリ合ってるよねグッ


真逆な感じの曲調なのに、どっちもピシャリと合わせてくる「Snow Man」ってやっぱりすごいよねキラキラ

発売が、本当に楽しみですニコニコ



うー、直視できるかあせる



番組を盛り上げるたくさんの企画、嬉しいです照れ



 

 

 

 

しょっぴー、ハァハァ言ってたけど大丈夫あせる

たくさん食べたのかな?


それにしてもビジュが良すぎです笑い泣き



しょっぴーの帯付きの漫画を手にする時が来るなんてお願い

感激笑い泣き


グッズも、発売日に購入してきました照れ

これまたビジュアル最高ですブルーハーツ


しょっぴーだけじゃなく、ひかるくん、ふっかさん、こーじくん、だて様がドラマに出て、さっくんは来月に映画公開ニコニコ

阿部ちゃんは、クイズ番組や情報番組で活躍し、めめとラウちゃんは、海外ファッションのお仕事お願い


毎日誰かしらがTVに出ていて、本当1人1人が頑張って光り輝いているキラキラ

自分の強みを活かしている人もいれば、今までになかった新しい所に飛び込んで努力してる人もいる気づき


こんな頑張ってる9人見たら、もっと応援したいし、私も頑張らなきゃって思うんだよね。


私も、悩みはたくさんあって壁にぶちあたってて最近ずっと凹んでいたけど、頑張ろう!って思えるようになったよ。

少しづつでもいいから頑張って、クリアして晴々した気持ちでSnow Manとライブで会う!

これが今年の私の目標になりましたグー



こう思わせてくれるSnow Manってやっぱり最高なんだよね!



お読みいただき、ありがとうございました気づき