こんにちは


お読みいただき、ありがとうございます気づき




2024年、始まりましたね

「さぁ、これから新しい年が始まるぞ!」

そんな気持ち新たな元旦の日に、悲しい出来事が起きてしまいましたね。。。



わが家は、遠く離れた福岡なので、今回の地震の影響は津波の注意報だけで被害はありませんでした。


地震の起きた石川県や近隣にお住まいの方、とても大変な思いをされていると思います。

そして不安な日々を送っておられると思います。


ライフラインが早く復旧し、地震の影響を受けた方々の不安な思いが一日でも早く解消される事を願っています。



実は、昨日ブログをアップしたんですが、削除してしまいました。

何回も通知が来てしまってたらごめんなさい🙏







これより先は、普段通りのブログです気づき




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン





2024年

始まりましたね!!

皆さんは、年末年始、どのように過ごされましたか??


わが家は…

子供達も大きくなっちゃうとバイトやらお友達と〜なんて別行動になりますね…真顔

成長を感じると共に少し寂しい気持ちになった年末年始でしたダッシュ



仕事納めが早かったんですが、お休みに入って気が抜けてしまったようで…せっかくのお休みなのに風邪引いてしまったり、それをズルズル引きづり何だかダラダラともったいない時間の過ごし方をしてしまいましたネガティブガーン


お休み長かった分、仕事行く時が子供みたいに「行きたくない〜えーん」となりそうですあせる




ピンク音符スノごと


今回はSnow Man紅白に出場ではなく、生配信をしてくれましたねキラキラ


もちろん、「キャーニコニコ飛び出すハート」とはなりましたが、それ以上にSnow Man9人の強い意気込みやファンに対しての温かい気持ちを感じました。

ライブパフォーマンス最後の1人1人の挨拶は、気持ちがとてもこもっていて、感動しました。

私達スノ担は、スノから大切にされてるなぁってすごく幸せな気持ちになれた時間でしたおねがい



終わった後、X見てたら、めちゃくちゃファンが増えてるーあせる感じ??


Snow Man、やっぱり最高だもん!!

かっこよさ、可愛さ、エモさ、優しさ、面白さ、あんなすごい生配信見ちゃったらみんな絶対にファンになっちゃうよね目



人気になるのは、めちゃくちゃ嬉しい!

それは間違いないけど、ちょっと寂しい気持ちも正直思ってしまったなぁ。

独り占めしたい訳ではないけど、急に遠くに行かないでー!ってね。

何だか最近はよく思ってしまう時があります。

そしてこんだけ人気になっちゃったら、ライブ争奪戦…更に激戦だよね…とかも考えてしまった私ショボーン


推しのグループが人気になっていくってこういうのがきっと当たり前なんですよね…

私、まだまだですね…もやもや

嬉しいやら、寂しいやら、少し色んな感情も交錯した大晦日でもありましたあせる



でもね!!

生配信、本当に最高でしたキラキラ

何回も言うけど!


みんなかっこよかった飛び出すハート

たくさんキュンキュンしたし、たくさん笑ったし、本当に感動しました!!


「やっぱりSnow Manは最強で最高!」

「これからもSnow Manを応援したい!」


改めて強く思いましたグー




また後日、生配信の事、色々抜粋しながら書きたいと思います。




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 


2024年、よろしくお願いします。

お読みいただき、ありがとうございました気づき