こんばんはニコニコ



お読みいただき、ありがとうございます気づき




📺金曜「それスノ」放送日でしたねおねがい



今回も19時〜の2時間スペシャル乙女のトキメキ

録画予約はしてるけど、それスノ=日曜昼が定着しててまだ忘れちゃうアセアセ

そして何かとバタバタする時間帯だから、後で見ました。

自分なりの感想を綴ったけど、ちょっと急いで見たから、間違いあったらごめんなさいアセアセ



「おいくら企画」



以前の放送は、めめがレンタル彼氏して時給は70?万超えの破格値でびっくりだったし、ひかるくんの冷凍お魚持ち上げれなくて「あがってよーアセアセ」が大変そうなんだけど、なんか可愛かった照れ

そしてわが推しの渡辺さんは、鬼滅のコスプレしてめっちゃ笑った記憶が笑い泣き

最近では、タオル巻いて熱波師さんもしてたねひらめき



今回は…


👩‍🔧浅田真央さん→人力車

🖤めめ→スーパーの店員さん

❤️だて様→ホスト

💛ひかるくん→プロレスラー



👩‍🔧浅田真央さん×人力車


出演、ありがとうございます乙女のトキメキ

女の子でしょびっくりすごいパワフルだよね!

なかなか男の人でも体力ないとできないんじゃない?いつ見ても笑顔がとても素敵ですよねおねがい




🖤めめ×スーパーの定員さん


エプロン姿、可愛いねニコニコ

こんなイケメンな子、バイトだったら主婦は毎日でも通いまくるよ笑

「イチゴ、甘いの選びますよ」なんて言われたら、何パックでも買ってしまうやろうチュー


途中乱入したラウちゃん🤍

あなた何してるの?笑い泣き

どんだけめめが好きなのよー🤣

めめの行動を把握してるのも笑っちゃったよ! 


さすが、めめ!

200パックのイチゴ売り切ったのさすがです拍手



❤️だて様×ホスト


気品溢れ、所作も綺麗なだて様にホストはある意味ピッタリな職業ではあるけれど…

担当さんは大丈夫かな?と要らん心配をしてました!

でも、本当のお客様さんじゃなく、ちゃんとお店側が選んだ人だったんだね。

…ちょっとホッとしたアセアセ


あまり、緊張しなさそうなだて様が、目が泳いでたね。相手が女性ってのもあるだろうし、咄嗟のアドリブでやらなきゃいけないから、すごく大変そうだったねアセアセ緊張も半端ないですよね。。


何か予告みた時は、え?と思ったけど、

最後の裏話「自分たちのファンの顔がよぎった、ホストになりきれなかった」のだて様の正直な言葉…何かすごくファンの事を大切に想っているんだなと刺さったなぁお願い

与えられたお仕事をしつつ、ファンの事をちゃんと考えてくれるだて様は本当素敵ですねキラキラ



💛ひかるくん×プロレスラー


これね、本当ちょっとびっくりしました。

だって収録はきっと滝沢歌舞伎の真っ最中だったでしょアセアセ

何か…ひかるくんはじめ、スノのみんなはお仕事を一生懸命する人達だから、頑張ってやるとは思うけど、ケガとか色々と心配になってしまったよショボーン

ひかるくん、すごく頑張ってたね拍手

でも、途中から痛々しくてさ、正直あんまり見れなかったよ悲しいいや、プロレスってそういう事するのはわかるんだよ。でもひかるくんが髪引っ張られてたり痛そうにゆがんだ顔見たりするとね…驚き

そしてそんなひかるくんを見てたメンバーもね、悲しいというか辛そうな表情がすごく印象的で。何かひかるくん見て、ワイプ見たら涙が出てきちゃって。

「頑張って!」って応援してたし、悲しい訳じゃないんだけど、何とも言えない感情になっちゃってね…アセアセ

擦り傷や打ち身の少しのケガはあったと思うけど、本当大きなケガはなくて本当によかったよ…

何かちょっとハラハラしちゃったなぁ。


そんな感情で見てた訳だけど、その中でもやっぱりSnow Manだな!って思った所あって気づき

ひかるくんが倒された時、同じように悔しそうにしてたり「頑張れー!」ってみんな応援してたね!スノのそんな所、やっぱり好きだなぁ飛び出すハート



次もまた同じ企画あるかな?

それスノさん!今度は動物と戯れとか保育士さんとかすごーく平和なのお願いしますお願い


皆さん、お疲れ様でした!



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



そして、話題は変わり…



「週間朝日」

表紙解禁ラブ



💙しょっぴー×黒縁メガネ👓は最強キラキラ


大人の翔太様…


もう、最高ラブ


ねー、しょっぴーにもうメガネかけさせたらいかんって!おーっ!

私の好きなおデコ出しだし…黒シャツだしブルーハーツ

好きが満載すぎる!!

バンザーイ🙌🏻


ちなみにわたしも同じような黒縁メガネを偶然にも持ってるー!

だから何?なんだけど笑

私はそんな些細な事でも嬉しいのです照れ


早く雑誌、届かないかなキラキラ

どんなしょっぴーがいるのかな?

楽しみですブルーハーツ



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



📺「Venue101」出演キラキラ







これまた、ちょっと歌唱部分だけ先に見た!


めっちゃショートバージョンだったねアセアセ

フルじゃないとは思ってたけど、しょっぴーのパート来るー!キラキラって思って待ち構えてたら、ひかるくんの最後のパートになっちゃったから、「あー、もう終わっちゃうーあせるあせる」とね。


その分、トークが盛り上がってたかな?

今日、ゆっくり観ますニコニコ



先週はGW明けで連休明けでキツイし、何かハードだし、変な天気で頭痛がすごいしネガティブ

疲れてるから、些細な事でイライラしちゃうし、何かどっと疲れた1週間だったなぁ。


でもね、毎日上げてくれたしょっぴーのブログで何とか頑張って乗り切れましたグッ


私にとってやっぱり推しのしょっぴーは、私の元気の源なんだなぁ〜って改めて思いましたブルーハーツ

やっぱり推しっていいですね乙女のトキメキ拍手


さぁ、また明日から1週間始まりますね。

この時間帯くらいからまた私の「行きたくなーい」が発動します笑い泣き←子供かっ!



お読みいただき、ありがとうございました気づき