おはようございますニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき




8thシングル「タペストリー/W」が発売になりましたーキラキラ




Snow Manのみなさん!

おめでとうございます拍手



めめ主演の「わたしの幸せな結婚」主題歌の「タペストリー」


事務所大先輩、櫻井翔さんのドラマ「大病院占拠」の主題歌「W」


なべラウ出演モスバーガーCM曲「Luv Classic」


それスノテーマ曲「NO SURRENDER!」



みんないい曲ばかりキラキラ



たくさんの人の手に渡り、「Snow Manっていいね!素敵な曲だね!」となってくれたらいいなぁお願い



そんな私!

久しぶりに娘とオタ活して来ましたグラサン


やっぱりここだよねー指差し


タワレコ&HMVさんブルー音符


渋谷のタワレコは、特大パネルなんでしょ?

いいなー乙女のトキメキ

大阪のどこかの店舗さんは、しょっぴー推しだとかニコニコいつか行ってみたい!


娘、🫶とか作って、めちゃくちゃポーズ決めてたわ笑若いっていいなーニコニコ


「せっかくだからお母さんもしなよー!」って言われたけど、ギャラリーのお姉ちゃん達に見られてて恥ずかしくてほっぺにつん!が精一杯だったアセアセ

ちなみに、そのお姉ちゃん、しょっぴー担だったわー、何かちょっぴり気まずかった汗うさぎ

そんな経験ありません?笑


しょっぴーのお顔やら、スノのみんなのパネル一枚一枚じーっくり見て、かっこいーキラキラなんて言いながら、お次の場所へグー



ここ、行ってみたかったんです飛び出すハート


チュロスを好きな文字で作ってくれるんですラブ


私は、しょっぴーの「なべ」💙

娘は、「めめらう」

↑めめ🖤も好きだけどうやらラウちゃん🤍も好きになってるみたいですにやり


わかりにくいけど文字と文字の間に雪だるまがいるんです照れ

♡の上に文字もできるみたいOK

そして、メンカラのシュガーを希望したらかけてくれますニコニコスノの9色ありますよチョキ


揚げたてでシュガーパウダーがとても甘くて美味しかったですニコニコ


天神のソラリアステージ?PARCO近くのB1階にあります!

福岡来られる際はぜひ飛び出すハート



不二家さんにも行ってきた乙女のトキメキ


セブンさんで、ムビチケ&スマホ置きのセット商品頼んでたので、こちらも引き取り乙女のトキメキ




久しぶりに博多に行きました照れ
娘が欲しいって言ってたバックカバンを買ったり、服セーターを見たり、化粧品口紅見たり…

楽しかったニコニコ拍手


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



昨日のニュースお願い


Snow Man⛄️すごいねグッ


最近は、人気の加速がめちゃくちゃ早くって、すごいなぁと思うと同時に若干の寂しさもあせる

滝沢歌舞伎のライブビューイングも、発表されたけど、何だか見れるのかなガーンなんて焦りもあるからかな〜。


ちなみに、密かに「わたしの幸せな結婚」舞台挨拶も申し込みしてたニヤリ

外れたけどえーん

何だか、また当落かぁなんて、思うとテンションが上がっていかないけど、これも人気があるグループだから仕方ないか泣くうさぎなんて思ったり思わなかったり…


ジャニーズのグループをこんなに好きになるのも初めてだし、ファンクラブ入るのもスノが初めて。3年経って、少し慣れて来たなぁなんて思ってたけど、少し経ったら経ったで、色々あるのねぼけー

私も若干壁に打ち当たっておりますあせる

ブロ友さん、お話聞いてくれてありがとう!




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




今日は、映画の初日だ乙女のトキメキ


グッズ欲しいから1番最初の回を予約してみたグラサン

買えるといいな!



お読みいただき、ありがとうございました気づき