こんにちはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき

そして

あけましておめでとうございますハートのバルーン

今年も、私のブログに足を運んでくださる方とSnow Manの事を一緒に盛り上がって一緒に応援できたらなぁと思いますニコニコ


今年も、ただただSnow Man大好き、そしてしょっぴーへの愛が大きめなブログになると思うけれど、「またか〜笑」なんて思いながら読んでくださると嬉しいです爆笑


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


年末からの歌番組ルンルン

まずは!


ブルー音符紅白

1曲目がSixTONES気づき

この曲、ノリノリでいいですね〜ニコニコ

今までのSixTONESのイメージでちょっと変わった笑い


おぉ!Snow Man⛄️のみんなもいる!!

衣装が白スーツ!

9人の王子様がいるラブかっこよ乙女のトキメキ

スノのみんなもめちゃくちゃノリノリだねニコニコ

個人的に樹くんは、NiziUちゃん達と踊ってたのが笑った爆笑


その後、天童よしみさんの曲は手拍子したり郷ひろみさんとはハイタッチなんかしちゃってみんな可愛いなぁ飛び出すハート3時のヒロインさんもちゃっかりスノとハイタッチしてる、いいなぁチュー


スノの出番⛄️

「ブラザービート」

今度は黒のストライプのスーツキラキラ

柄が少しづつ違うけどみんなキラキラがついてて、みんなかっこいいグッブーツもキラキラ〜

白着ても黒着ても王子様だードキドキ

衣装すっごい豪華だよね。そしていつも思う!スタイリストさんセンスがいいキラキラ


みんなすっごく楽しいんだなーって伝わるパフォーマンスだったなぁ爆笑

こっちまで楽しさ伝わって、楽しいはずなのに、ちょっとウルウル来ちゃった泣くうさぎ

大好きな人達の笑顔ってめっちゃ幸せになるねお願い

Snow Man、最高だよキラキラ



「ジャンボリーミッキー」

みんな笑顔ーラブ

可愛すぎるーラブラブ

幸せな世界すぎるラブラブラブ

しょっぴー、めっちゃノリノリやん!いつもこうゆうの恥ずかしそうにするイメージなのに恥ずかしさを振り切った?

いいよ!いいよ!そういうしょっぴーも好き照れ

もぅ、笑顔たくさんだしめっちゃ可愛いブルーハーツ



Snow Man⛄️ばかり、ずっと追いかけてるから、他の方の歌とか全然知らなくて…

子供達は、よく知ってるよね〜

Habit?とかダンスホールとか?ケプラー?韓国のグループとかこの年末だけでよく聞いたなぁ。そして昔の曲も今はTik Tokとかで再ブームなんだね〜

色々教えてもらったにやり


そして

ブルー音符カウントダウンコンサート

お祭り感があって、やっぱりみんな笑顔だよね!

グループ越えての絡みが見れるから好きだなぁハートのバルーン

年を重ねる毎に余裕が見えるSnow Manだったね照れ


私、びっくりしたのが、Snow Manの中では小さく見えるさっくんや、しょっぴーやふっかさん、他のグループの人と並ぶと大きいんだなってびっくり

そして、スノみんな足が細いし長くてスタイルがいい乙女のトキメキ


💙しょっぴーは、「青春アミーゴ」だった気づき

如恵留さんと隣同士だったよね?レポ読んだら終わった後、しょっぴーから手を出して握手したとか…キラキラ一緒にデビューを目指してたもんね。それ本当だったら胸熱だよ。


🖤めめも村上さんから引っ張られちゃったりしてえ?え?ってなりながら可愛いかったなぁおねがい

💛ひかるくんとジェシーくんも萌えだった!

🧡こーじくんはみっちーが隣にいて絡むかなと思ったけど、しんたろうくんと絡んでたね。

💓さっくんは可愛いんだけど、ネイルとグローブの色気にやられた。

💜ふっかさんは優しいお顔だったね!控えめなのにちゃっかりカメラに付いてちゃんと写り込んでる笑

❤️だて様は、後列の端っこなのにキレキレなダンスで存在感が1番だったよ。

🤍ラウちゃん、毎年思うけどどこかの国の王子様なの?発光してたよ。

そして、💚阿部ちゃん!可愛いわぁって思ってたらCM!ハッ阿部ちゃんやん!!知らなくて二度見したよ!すごいキラキラさらっと馴染んで出てたけど、二度見の後、私と娘はキャーって叫んだよ爆笑



ブルー音符グループシャッフル

キンプリまじかるクラウンさんの「koi-wazurai」


しょっぴー、歌い出しソロびっくり

もう、びっくり‼️

これは泣くえーんもう、私本当に泣いたよえーん

私だけじゃないんじゃないかな?

渡辺担さんはめちゃくちゃ嬉しかったと思うビックリマーク


酔っ払ってるからか

「しょっぴーのこの歌声、すごいでしょ!」なーんて1人で心の中でドヤったよ笑 ニヤリ


どういう経緯で決まったかわからないけど、私は純粋に嬉しかったキラキラしょっぴーに任せてくれたメンバーにもありがとうって、勝手に思ってます。上から目線ぽい表現でごめんなさいアセアセ


歌が好き、歌だったら自分を表現できる、そして得意な歌を伸ばしたいと公言してる💙しょっぴーおねがい

そのしょっぴーの思いが、叶うといいな。そして歌だけじゃなくしょっぴーが頑張りたいと思ってる事、今年は形になって花開くといいなキラキラ


しょっぴーだけじゃなく、

💛ひかるくんも、💜ふっかさんも、🤍ラウちゃんも、🧡こーじくんも、💚阿部ちゃんも、🖤めめも、❤️だて様も💓さっくんも、思ってる夢、担当さんが願ってる事が叶ってたくさん花開く1年になるといいなぁ飛び出すハート


そしてグループとスノ担さんの夢キラキラ

大きい場所でのLIVE!

東京、大阪、名古屋、北海道、福岡でのドーム公演お願い

絶対叶えれるって思ってます!

そして、その場に私も参戦してここで出会えた方達と会って一緒に盛り上がりたい!!


そんな夢、叶うといいなハートのバルーン


Snow Man⛄️

頑張ってる事が花開く1年になります様に




新年早々、Snow Man、しょっぴーの事しか書いてないブログになってしまった笑

重重なブログでごめんなさい🙏


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします照れ



お読みいただき、ありがとうございました気づき