こんばんはニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき



昨日、解禁されましたね乙女のトキメキ

ブルー音符不二家Look新CM




みんな可愛い〜ラブ


メイキング映像も公開されてましたね気づき

わちゃわちゃしてて、笑いが絶えなくて、みんないい顔だ爆笑ブルーハーツ


不二家公式さんのコメントでもあるけど、スノのみんなの楽しそうな姿見てたらこっちまで笑顔になるニコニコ


曲はスノラボの収録曲ルンルン

Brand New Smile

CMでは、最初の方しか聴こえなかったけど、楽しい雰囲気のCMに合ってましたねチョキ


ワタシ的に、しょっぴーがだて様の隣で一緒にいるのが見れて何だかドキドキしちゃいましたラブ


どのコンビも好きだけど、やっぱり「ゆり組」が1番好きだなぁブルーハーツラブラブ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



ブルー音符しょっぴーのこと!

ここからは、最近のしょっぴーの事書きます!

愛が大爆発してますにやりご了承下さいお願い


ブルー音符BARFOUT表紙

↑↑

ビジュアルが最高ーお願いブルーハーツ

どうして、そんなにかっこいいんだかぼけー


色合いが秋っぽい感じでステキだし、本当かっこいいしオシャレだし…写真集みたいキラキラ

あー。あのお花になりたいわー。

私、キモいよね〜笑


ブルー音符DueT裏話


あのバチバチにきめてた表紙なのに、こんな可愛い裏話があったなんて…照れ

「イテーッ」と言ってるしょっぴー、何だか想像できるよニコニコ

きっと可愛いかったんだろうなぁ照れ




ブルー音符ドラマ「オールドルーキー」



いい笑顔だーラブ


麻生健次郎が、爽やかでかっこよすぎて、最高でしたキラキラ

↑えっ、もうこの話題くどい?

顔のどアップが、美肌すぎて、かっこ良すぎて…何回もリピート…そしてかっこいいかっこいいと息子と娘に何回言ったかわかりません。

大好きな推しさんが、歌番組以外でTVに出るのを見るのはこんなにドキドキするんですね。



ブルー音符そして最後は気になる記事


少し前に掲載されてました気づき


もうね。。

読んでて涙が出そうでしたお願い

仕事の休憩中だったのでね、涙はぐっと堪えました。

家で読んでたらきっと涙ダバー泣くうさぎ


リアルサウンドさんは、スノのメンバーの事やグループの事を記事にしてくださってますよね!

素敵な記事をありがとうございますキラキラ


力強い歌唱

超音波のような高音フェイク

余韻を生むロングトーン

歌の事がたくさん書いてありましたおねがい


スノを知って、しょっぴーの歌声を聴いて衝撃を受けてそこから好きになったから、ものすごく嬉しい記事でしたキラキラ


デビュー時、いちばん楽しいのが歌うこと、目標は歌を磨くことだと答えている…と。


歌っていて楽しいんだろうなって歌番組を観ててもわかる。

気持ちを言うのは恥ずかしいけど、歌詞なら恥ずかしがらずに気持ちを表現できるって雑誌に載ってたから、しょっぴーと歌は、きっと特別で深い繋がりがあるんだね。


新曲を披露する度に、しょっぴーの違った歌い方や歌声を知れて、毎度ドキドキしてます照れ


しょっぴーが、これからも楽しく歌を唄う事ができるといいなと思いました飛び出すハート


今日は、台風の影響で仕事がお休みになっちゃったので、のんびり過ごしてたら、しょっぴーの事ばかり考えちゃってましたアセアセ(´ω`)エヘヘ



土曜日に、またスノのみんなに会えるから、仕事がんばろ。



お読みいただき、ありがとうございました気づき