こんにちはニコニコ

お読みいただき、ありがとうございます気づき

今日は、5月5日
Snow Manファンにとってまたまた大切な日ですね照れ

ふっかさんの30歳のお誕生日バースデーケーキ



ふっかさん、おめでとうございます照れ
30歳に見えないよ乙女のトキメキ
かっこいいし、優しいし、本当にステキな人です乙女のトキメキ


ブルー音符ふっかさんの第一印象は…
グループの最年長
MCしてて面白い人
でも見るからにめちゃくちゃ優しい人なんだろうなうーん…と。

私の想像には間違いなかったけど…ダッシュ

ROTの放送を見て
デビューまで色々な苦労があった事や、だからこそ「Snow Man」というグループを無くしたくなかったという深い話を聞いて…えーん

私の想像を遥かに越えて、グループの事を1番に考えて、8人をあたたかな眼差しで見守り、底なしに優しい人なんだとわかりましたおねがい

メンバーに対しても、1人1人接し方は違うんだけど、共通してとても優しい気づき
最年長のふっかさんがそうあってくれるから一見みんな自由にしてそうだけどちゃんとグループの調和が取れてて、いつも平和でいれるのかもしれないですね照れ

ファンに対しても、すごく考えてくれてるのがわかりますお願い
デビュー1周年をお祝いしたYouTube生配信でファンからのサプライズ企画で、ふっかさんが泣いてたのがとても印象的で、こっちまでもらい泣きしちゃったなぁ泣くうさぎ

ふっかさん、色んなところで気を遣い過ぎてないかな…と心配になる時があるんだけどアセアセ
でもきっとひかるくんはじめメンバーが、ふっかさんの側に居てくれると思うし、何より「Snow Manといて楽しい」と笑顔で伝えてくれてるから大丈夫かな…と思ってます気づき

誕生日動画、みんな笑いに走ってあんな感じだったけど裏では盛大にお祝いしてるよねほんわか
だって、みんなふっかさんが大好きだもんね飛び出すハート


電球そう言えば、ふっかさん、免許は取ったのかな??

でも、免許取って車運転し出したら、ふっかさん担は鼻血出して倒れちゃうだろうな笑
だって、絶対に爆イケ間違いなしでしょチュー

やっぱり、ふっかさんは
ひかるくんやこーじくんの車の助手席に乗って(↑そのうちラウちゃんの助手席に乗る日が来るかも笑)
女子のチャイナ服や短パン姿が好きでそんな姿をしょっぴーとニヤニヤしながら話してるふっかさんのままでいてほしいなグラサン

冗談が過ぎましたかねアセアセ
ふっかさん担のみなさん、すみませんお願い


冗談は、置いといて

ふっかさん、ケガなく、お仕事頑張ってください!
ふっかさんが笑顔で過ごせるステキな1年になりますように…照れ