おはようございますニコニコ


お読みいただき、ありがとうございます気づき

昨日は、すごくおめでたい事、ありましたよねお願い

ブルー音符アルバム 「Snow Mania S1」
      ミリオン達成乙女のトキメキ


おめでとうございます飛び出すハート

じわじわと売上の数字が伸びていってて、もうすぐだろうな…と思ってたんだけど…おねがい
めちゃめちゃ嬉しいブルーハーツ

Snow Man、ものすごい勢いで、本当にすごいよ乙女のトキメキ

2D2Dのライブの挨拶で、しょっぴーの言ってた言葉

皆もSnow Manを応援していることに誇りをもってこれからも俺たちと一緒に前に進んでいきましょう

実は、私、Snow Manのファンってなかなか言えなかったんですショボーン
おばちゃんだから恥ずかしいのもあったし、
デビューしたとは言ってもまだまだ周りは知らない人もいたりで…
言えなかったんですアセアセ

でも!
しょっぴーのこの言葉を聞いて「本当にそうだな」と思って…純粋に好きな気持ちを言っていこうと思いました照れ

あの時、Snow Manみんなの挨拶が心にぐっと来て感動したけど、やっぱり1番の推しの言葉が心に刻まれましたお願い

Snow Manみんな大きくなって、
どんどん先に進んでっちゃってたまに寂しい気持ちの時もあるけど
Snow Man応援してる事、誇りに思ってるし、これからも応援してるよ飛び出すハート

それスノさんからのお写真乙女のトキメキ
Snow Man9人最高ブルーハーツ大好きブルーハーツ


電球あっ、この前のしょっぴーのブログ見ました?

めちゃめちゃ写真が可愛くてラブ
えっ、しょっぴー、どうしたの?
GWだから特別サービス?びっくり

いつもは、ツンな感じなんだけど(←それも好きチュー)たまにデレな所も出してきて(←それはもっと好きチューチュー)
そんなしょっぴーの手のひらで転がされてる私チュー

めちゃめちゃ癒されましたブルーハーツ


あっハッ仕事行かなきゃダッシュ
行ってきます!

お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ