こんにちはニコニコ

お読みいただき、ありがとうございますダッシュ

ブルー音符映画「モエカレはオレンジ色」主題歌
Snow Manの「オレンジkiss」に決定乙女のトキメキ


昨夜の主題歌決定のお知らせから、何だかソワソワしてましたアセアセ

Snow Manが歌うんだろうな…と思いつつも、ついこの間「ブラザービート」が発売されたばかりだし…うーん
もしかして違う人が歌うのかな?…とかアセアセ
気になってたからかいつもより早くに目が覚めてしまったキョロキョロ


公式さんからのお知らせ&みなさんのツイートを見て主題歌がSnow Manに決まった事を知りましたおねがい

おめでとうございます飛び出すハート

朝、TVにきっと出るだろうから絶対に見たかったんだけど…タラー

今日は傘で…
旦那さん&息子を駅まで送らなきゃ行けなくて…ダッシュ
ダッシュで帰って来たけどタイミング悪く、全く見れなかった泣

ツイートを見てたら、
「爽やかな感じの曲音符」とあったから、ハロハロみたいに可愛らしい感じなのかな?照れ

「オレンジkiss」

可愛らしいタイトルだラブラブ
作詞作曲は、SHIROSEさんなのね照れ
どんな感じの曲なんだろうおねがい
楽しみだし早く聴きたいなブルーハーツ


マンガ好きな私と娘
(↑特に恋愛マンガ大好き照れ)

「モエカレはオレンジ色」も、読んだ事があって…
映画ではどんなふうになるのかな…と楽しみですおねがい
きっと、キュンキュンしまくりだろうなぁ飛び出すハート
無事に映画館から出れるかなチュー


夏~秋にかけてひかるくんの映画、舞台、冬~来春にかけてめめの映画×2乙女のトキメキ

その間に、きっとライブもあるよね飛び出すハート
他のメンバーのドラマ&映画もあるかもしれないよねにやり

楽しみだなぁ飛び出すハート


電球昨日、めめのブログ見てたら「わたしの幸せな結婚」の撮影はもう終わってたのねダッシュ
これからかな~とか勝手に思ってたんだけど…
色々掛け持ちしてハードだったよねアセアセ
きっと精神的にも辛い時もあったんじゃないかな…ショボーン
めめ、すごく頑張ってたんだね乙女のトキメキ

めめもだけどSnow Manは、みんなきっとハードスケジュールよねアセアセ
私がファンになった2年前より、格段にTVで目にするし、色んな所で活躍してるもんキョロキョロ

ファンとしては、活躍はものすごく嬉しいけど…
みんな体調に気をつけてほしいな。
身体もだけど、精神的にもね気づき
キツイ時は休むんだよー!


おばちゃんのつぶやきでした真顔