オープンガーデンは晴天に恵まれました | 松井山手オープンガーデンのブログ

松井山手オープンガーデンのブログ

Open Gardens around MatsuiYamate Station

11(土)、12(日)の2日間とも朝から気温が上がり、申し分のないオープンガーデ

ン日和になりました。朝日新聞に取り上げて頂いたお陰で、たくさんのお問い合わ

せがあり、例年の2倍くらいのお客様で賑わいました。

自分の庭に植えながら、名前が分らない花の名前を教えて下さった方、花の種

をお持ち下さった方、また山草・野草.展にご招待頂いたり....色々な方との出会い

がありました。毎年来て下さる方は“今年もお花に逢いに来ました”と言って下さ

いました。嬉しいお言葉です。本当に有難うございました。