偏頭痛の悩み

 もう間も無く台風が発生するみたい🌀





以前は台風が発生すると頭痛が起きていました魂





 だいたい首の付け根がズーンってしたり、鼻の奥がズキズキしだして、頭が痛くなりそうだなってなると台風発生のニュースが流れたりしてました泣き笑い

 

 



我が家では卑弥呼と呼ばれています笑





でもそんな卑弥呼も今日は特に頭痛はしないのは、アジョビのおかげかなキラキラ





でも数日前に頭が痛かったのは、熱帯低気圧が関係していたからなのかも真顔





まだまだ卑弥呼を引退出来そうもありませんもやもや





そして2週間前にアジョビを打ちました💉





前回の注射の時に自己注射を勧められたんだけど、それのせいか今回は自己注射用の注射器で打ってくれました💉





何故かドギマギしてしまって、自分で打つとしたらお腹にだから、次回お腹に打ってもらえますか?って聞いてしまって超絶後悔しています魂





だってブヨブヨタプンタプンのお腹見せるの恥ずかしいもの泣き笑い





次回の事考えて、ストレスで頭が痛くなりそうです笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 


真面目に飲んでみようと思ってみたりしています指差し
葛の花イソフラボンの効能気になってます!!



サジーをこの特濃オレンジスカッシュで割って飲むと、とても美味しい🥤

 義務で飲んでたのが、美味しいから飲むに変わったくらい目がハート飛び出すハート