後悔していること

 最近何だかとっても気持ちがザワザワしてしまうと言うか、なにかとマイナスに感じて落ち込んでしまいます悲しい





すぐモヤモヤしちゃうもやもや

何かずっと引っかかってる感じアセアセ





偏頭痛が起きる事が少なくなったら、いつもなら頭が痛くて忘れちゃってた事や、気にしていられなかった事に向き合う余裕が出てしまったような??





あんな事言っちゃったな〜とかが気になるようになってしまって、面白くありません不安





でもそんなのはだいたいもうどうしようも無い事だし、確かめようも無い事だと言うのも理解しているのに、ついついマイナスな感情になってしまいます泣





だからもうそう言う時は、全力で気を紛らわすに限ると言う事で。。。





暴飲暴食知らんぷり





もう本当に過去MAXの体重ガーンガーンガーン

どうしようダッシュ

 




上手くいかないな〜な日常です真顔

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まずはこれをリピートするのをやめないといけない泣き笑い

大量に入っていて、とても美味しいけど、大量に入ってるのよ笑