私のストレス発散法

 何だかよくわからない感じでGWが終わってしまいました真顔




前半は子供の部活の予定に合わせて色々予定変更したのに、結局子供が体調を崩してチーン魂





間の平日はパート





後半は1日だけ日帰りで遊びに行って、他は子供が部活花





特にあんまり面白味がないGWでした泣





もっと出かけて、沢山温泉に行きたかったけど、子供が本調子じゃないし、部活もあるし悲しい





そんな時の私のストレス発散方法は、家事をしないチョキ





子供が部活だろうと朝起きない笑





お茶とスポーツ飲料とか、ゼリーは全て冷蔵庫にあるからご自分でどうぞ❗️





朝ごはん用のパンとか飲み物も全部冷蔵庫にあるから、ちゃんと食べて行きなさいよと宣言して寝てたけど、何にも問題なかったニコニコ





掃除・洗濯もしない笑





うちの人は1人大型連休だったから、掃除・洗濯&部活に行く子供のサポートをしてもらって、何なら私がするより良い仕事をしてくれるので、お家は毎日気持ちの良い状態でしたニコニコ

 

 



そんな至れり尽くせりなGWだったけど、ストレス発散しきれなかったみたいで、また生理が早く来てしまいました魂

今回は23日泣





最近は25日より早く来る事無かったのになー

何なんだろう??

生理が早く来る事が本当にストレス‼️





これでまた温泉に行けないわ〜とかもあるし、鬱陶しいのもあるし、旅行の予定が立てずらいのもある!




でも以前のように生理痛が重い訳でも無いし、妊活をしている訳でもないのに、とてもとても早く来るのが嫌です悲しい





心から拒否しているのに、身体が拒否してくれなくて悲しい悲しい



 


このストレスはどうやったら発散出来るのか。。。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


漫喫に行くのもストレス解消法の1つニコニコ
だけど最近は1回漫喫に行ったと思って、電子書籍を買うことが多いです📚
最近購入したのはこの二つ目がハート
食べ物が出て来る漫画が好きです花