偏頭痛の悩み

 今日は15回目のアジョビを打ちました💉

今回も頭痛の回数は4回と少なくて、大優秀ニコニコ





私が通っているクリニックは、注射は注射担当の看護師さんがいて、毎回同じ方が打ってくれています💉




明るくて、親切な方で、毎回『痛くてごめんね〜アセアセ』と気遣ってくれますひらめき

毎月通院している事を気にかけてくれて、アジョビの自己注射のデモンストレーションをしてくれましたびっくりマーク





デモ用の注射を用意してくれて、自分で打つ方法を教えてくれたんだけど、思ったより行けそうかも指差し

蓋を取って、お腹に押し付けて、薬が全部注入されるとカチッと音がなるから、そこから10秒抑えたままにしてからはなす💉




どんな注射なのかがわかればイメージもわくし、不安が少なくなる指差し

毎月注射を打ちに来るのも、まとめて打つのも、自分で打つのも、選択肢があるのが嬉しいびっくりマーク

 

 

 

数ヶ月分買わないといけないからお金が飛んで行くけど、医療費控除でお金も少し戻ってきたし、3本まとめて打つのを試す前に、自己注射に心が動いていますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




緑茶と黒烏龍茶はずっとリピート中目がハート飛び出すハート