これがないと生きていけないもの

 最近は頻度が少ないけど、やっぱり頭痛薬が無いと生きていけないと思う。

今の所バファリンを飲めば頭痛は治って、偏頭痛薬のマクサルトの出番がとっても減っていますニコニコ




おかげで非常持ち出し袋にマクサルトを入れる事が出来ました飛び出すハート





今までは入れる前に無くなってしまうから、非常用のストックなんてできなかったけど、今は年末に備えたマクサルトの余裕がある指差し





偏頭痛予防の注射を打っているから偏頭痛も少ないけど、これ辞めたら元通りなのかな〜




それだったらコレが無いと生きて行けないものは、偏頭痛予防注射アジョビだわ目がハート





そして最近メガネに慣れて来てすごく快適です👓

メガネも無いと困っちゃうな〜





色々な物に支えられて生きています看板持ち

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



防災グッズに圧縮した靴下とショーツも入れておこうと色々検索中‼️





そしてあったら良いなって思うのが、もっとコンパクトになった生理用ナプキン指差し
圧縮ナプキンて無いのかな??
昔に比べたら本当にコンパクトで良いと思うんだけど、防災バッグに入る物って限りがあるから、もう半分位で1回の生理に対応出来るくらいの量を備えたいスター