偏頭痛の悩み

 先週14回目のアジョビを打って来ましたニコニコ




来月位3本接種を試してみたいのだけど、家族に反対されていますアセアセ




それに私もやっぱり月に1回は血圧を診てもらったり、問診してもらった方が安心かなぁ〜なんて気もするし。。。




両腕も腫れてしまうだろうし、お腹に接種なんて怖いし悲しい

 

 

 

なかなか煮え切らず、ウダウダしていますダッシュダッシュ




そういえば今回花粉症の話をしたら、花粉症の時によく聞くヒスタミンと言うのが血管を膨張させる作用があるようで、頭痛を誘発してしまうそうですアセアセアセアセ




花粉症➕頭痛。。。春になかなか浮かれられません🌸




ちなみに私と子供達はスギ花粉対策に舌下免疫療法をもう3年位行っています指差し




舌下免疫療法とアジョビで本当お金がかかります💴

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ユーカリには鼻粘膜の炎症を抑える作用があるみたいです!!

持ってる加湿器がアロマ対応なはずなのに、アロマを入れると動かなくなるのはたまたまなのかな〜魂