朝は二度寝するorしない

 最近とっても眠いです知らんぷり

今日なんて眠気がずっと取れずに、パート中に眩暈までしてしまって、一日中頭がスッキリしませんでしたアセアセ

そんなだから何かパッとしない応対ばかりになってしまって、空回りしたな〜って1日でした魂




朝はいつも携帯のアラームで起きるのだけど、先月間違ってアラームのアプリを消してしまってから、どうも調子がおかしい指差し




いつもは起きないといけない15分前にアラームを鳴らして、止めて二度寝飛び出すハート




そして本当に起きないといけない時間の5分前にアラームを鳴らして、そこから今日の天気を見たり、ゴロゴロして起きるってルーティン




だったんだけど、二度寝の為に鳴らすアラームと、まだ熟睡していたい夫とのタイミングが合わなくてとーっても不評で。。。。




でも二度寝やめてみたら朝スッキリしない知らんぷり

 

 

 

やっぱり元の通りに二度寝の為のアラームをかけよう⏰

ちなみに毎日8時間睡眠です💤

週末はもっと寝てるかも〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 こう言うのは車にも使えるのかな??

いつも雪が降ると何故かうちだけ車にものすごく雪が積もる⛄️

10年前の大雪の時はベランダの屋根が雪の重みで壊れたから、対策しないとな〜