ニュースを見て不安に思うこと

 東京都がカスハラ防止条例を制定しようとしていますね〜




コールセンター勤務の私はこれから、少しは暴言から守られるようになるのかな??




カスタマーハラスメントの無い環境作りみたいなマニュアルがあるけど、守られてないもの悲しい




例えば制度上対応出来ない要求をされて、出来ない事を伝えても納得してもらえず、上司に変われと言われても、絶対に変わってくれない魂

→この要件の担当者は自分だから、自分が対応させて頂きますと言えと言うセンターマニュアルがあるダッシュ



上司を出さない=問題を隠蔽しようと思われて、2時間説教をされている事を上司も知ってるのに、電話を切らせてくれない事が何回もあったし不安




オペレーターが自分の判断で電話を切る事も許されて無いし、上司も許可しない&変わってくれない状態とか地獄ですよ知らんぷり



何なら上司に変わっても言う事は同じだと言えと言われるしね💢




管理者がオペレーターを守る気が無いから、いくら条例が出来ても期待出来ないわ〜



きっとこの条例は都の職員用なんだろうね電球ちょっと期待しちゃったわガーン

羨ましいわ〜真顔



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 これ本当にズレないよ‼️

床が傷だらけになる前に知りたかった泣き笑い