Vol.314 大失敗・・・ | 池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

スナック、クラブ、キャバクラ、ガールズバー、居酒屋、麻雀店の風俗営業許可申請(新規・変更)、建設業許可手続きの代書やってまーす。対応エリア:東京都内全域・埼玉県・神奈川県・千葉県

小石川後楽園に梅とロウバイの撮影に行きました
池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/古物商/建設業許可】-小石川後楽園


お目当ての「梅」「ロウバイ」は撮影できました。
池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/古物商/建設業許可】-ロウバイ


池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/古物商/建設業許可】-梅


でもでも、

今日は、望遠レンズ「EF 70-300IS」をもっていかなかった。

痛恨の大失敗デスガクリ

泣くに泣けないデス。ガクリ


園内の池の側の木に綺麗な鳥、嘴が長くて背中が緑色の鳥

カワセミのような気がしますが、


今日の装備は、

「Canon EOS Kiss X3」レンズは「EF-S 17-85IS」
遠すぎて全然ダメでした

これ↓

池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/古物商/建設業許可】-鳥


園内には、大きなレンズを持ったオッサン達が、四方から一点に

カメラを向けていました。大失敗ですガクリ