平成18年度になりました | 池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

スナック、クラブ、キャバクラ、ガールズバー、居酒屋、麻雀店の風俗営業許可申請(新規・変更)、建設業許可手続きの代書やってまーす。対応エリア:東京都内全域・埼玉県・神奈川県・千葉県

行政書士松井事務所は、昨日(1/4)が仕事始めでした。
今年は、所長・スタッフ共に攻めの姿勢で全力で邁進します。

今回は、事務所ホームページについて

行政書士松井事務所のWebサイトは、このブログと行政書士松井事務所サイトの2つあります。それぞれスタッフが作成してます。

行政書士松井事務所では、サイト作成を外注してません。スタッフが本やネットで調べ試行錯誤しながら作成しています。なので、htmlの記述はかなり滅茶苦茶ですが、検索エンジンでいい感じにヒットします。

検索エンジン経由で当事務所サイトにたどり着く場合は、許認可の名称だったり、ある特定の文言の検索結果からが多いですね。

GW前までにはサイト全体(記事を含む)を再検討・再構築したいと考えています。但し、所長の方針でセールスレター風の文章や危機感を煽る記事の書き方は、厳禁されているので、どんな感じの文章・文体がよいのか?検討を重ねていきたいと思います。