デリヘル受付所 | 池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

池袋の行政書士松井事務所【風俗営業許可/深酒/麻雀】

スナック、クラブ、キャバクラ、ガールズバー、居酒屋、麻雀店の風俗営業許可申請(新規・変更)、建設業許可手続きの代書やってまーす。対応エリア:東京都内全域・埼玉県・神奈川県・千葉県

今日、デリヘル経営者から「無店舗型性風俗特殊営業届出確認書を取ってきました。」という連絡がありました。

所長がコピーを頂き、スタッフも見せていただきましたが

受付所有りの「届出確認書」でした秊

内容は

・・・・・

・・・・・

客の依頼を受ける方法  1 電話 2インターネット

客の依頼を受けるための 1 ××-××××-××××
電話番号その他の連絡先 2 http://○○○○○○○○○

受付所の数及び所在地  1 東京都××区○○△△×-○-○
・・・・・

・・・・・

こんな感じ



当事務所では、自信を持って再提出しましたが、実際に無店舗型性風俗特殊営業届出確認書(コピー)を目にすると安心しますね。

その地域で初めての受付所付きの届出確認書だそうです。