お久しぶりです。

 

またもや長々と

ブログを放置してしまいましたショック

 

前回書いたのは、去年の夏!?びっくり

 

八ヶ月放置してしまいまして…

 

今回、再開に至ったのは、

 

またもやこのブログの主人公(?)である

「長年の読者」様下矢印からの御要請…

 

 

では…ありません真顔

 

この「主人公」かつ「長年の読者」である

「あたしのジョー(以後「おジョー様」)」も

 

アタシのブログの継続力には

もはや、諦め気味の御様子真顔

 

 

 

去年、2022年は

あたしたち夫婦にとって

 

めちゃくちゃ大変な一年でしたゲッソリ

 

理由は

ズバリ、

 

リノベーション!笑い泣き

 

 

2022年1月から始まったリノベーションは

同年の10月半ばまでかかり、

 

終わった後も、

チョコチョコした修正やら、

片づけに追われて…、

 

身心…

 

そして何より…

 

貯金が

 

おびただしく削られましたゲロー

 

 

↑この「リノベ騒動」については、

後日語りたいと思ひます笑い泣き

 

ブログ執筆から

離れている間も、

みなさまのアメブロは

しっかり閲覧しており、

 

中でも一番訪問したブログは

 

なんと…

 

 

 

自分のブログニヤニヤ

 

 

↑何度も読み返しました。デレデレ

 

自分で言うのもなんだけど、

「あたしのジョー」、

 

よう書けとるわ〜デレデレ

(↑名古屋弁)

 

過去の「しょーもねー出来事」を

こうやって絵日記で見るのって、

 

まじ、面白いわ〜ニヤニヤ

 

↑自画自賛なのは重々承知真顔

 

他人から見たら、

下手くそな絵に、

意味わからん文章だろうけど…

 

でも...

 

一番大事なのは

自分がどう思うか真顔

 

自己満足が一番大事!ウインク

 

つまり、

このブログの一番の愛読者は

「おジョー様」ではなく

 

「あたし」なのです。

 

 

今後も

「あたし」自身のために

絵日記を マイペースに書いていこうと思います。

 

こんな「アタシ」のナルシシズムに

お付き合い頂ければ幸いです。

 

下矢印ポチポチっと二つとも押してくださると嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

 

別におジョー様のために書くわけじゃないんだけどさ…