お久し鰤魚しっぽ魚あたまです。

半年以上も ブログを 放置しちゃったね。

 

久々に アメブロの「ブログを書く」を開くと、

絵文字も 機能も すごく増えてて…

 

びっくりしちゃったポーン

 

機能増えるのは 嬉しいけど、

若い頃と 違って、歳を とると、

新しい物を 受け入れるのが 大変〜笑い泣き

 

新しい機能は 使いたいものの、

中々 上手くいかなくて…

 

おばさん、四苦八苦状態笑い泣き

 

さてさて、

 

ブログに 向き合う気が 

起こらなかった 原因は…

 

慣れない アパート生活や

リノベーションで

心身共に 忙しかったのもあるけど…

 

何よりも

小猫「小ちゃん」とのお別れ

による 精神的打撃が 原因。

 

 人生の 半分以上を

「猫」と 一緒に過ごしてきた アタシ、

 

今回、30年ぶりに

「猫無し生活」となり…

 

こ、これが

本気、ツラかった!泣くうさぎ


 

(↑犬は毎晩クレート。猫が添寝係だった)

 

ブログネタ満載だった

「猫との生活」

 

その「ネタ製造」手段を 失い、

(↑「アメリカ生活」がテーマじゃないの!?

というツッコミは無しでぶー

 

「人生の面白さ」をも 失ったような 気がして、

半年以上 ブログを 放置してしまったんだけど...

 

とある 読者様 から

「もう書かないの?また書いて欲しい!」

 

と 励ましを 頂きまして…

 

今回に 至ります。

 

尚…

この読者様は…

 

 

自分が「主人公」である

このブログを 愛読するものの…

 

日本語理解力に限界があり、

 

「絵日記(漫画)」の方がいい!

とのことだそうです汗うさぎ

 

 

ということで、再び

あたくしの ど下手くそな「お絵描き」に

付き合って いただければ 幸いでございマッスル筋肉

 

下矢印ポチポチっと二つとも押してくださると嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

アヒル子はイイ子すぎて、

猫程ネタがない!?