先日、
「嫁子供は負債」じゃない という記事で...

下矢印

 
「投資家視点」においても、
「嫁子供」は「負債」とはいえない

って話を書いたねニヤニヤ
 

 

今回は、

「投資家視点」で見た「美女」

についての話だよウインク

数年前、
オンライン・フォーラムに
「玉の輿狙いの女性」 から
こんな質問がよせられました〜手紙



――――――――――――――――――――――――――――

みなさん、こんにちは。
わたしは Ms .Pretty と申します。

自分で 言うのも なんですが…
私は 容姿端麗な 25歳。

スタイルも センスも 抜群です。

年収50万ドル以上の 男性との 結婚を 望んでいま~す。

「玉の輿狙い」?
いえいえ、
年収100万ドルを 持ってしても
「中流階級」と 見なされる ニューヨークで、
これは「高望み」ではないと 考えてマス。

このフォーラムに
年収50万ドル以上の 既婚の方 がいらっしゃったら、
是非教え下さい!
お願い

あなたのような 高収入男性と
結婚するには どうしたらいいですか?

私が 今まで 付き合った 男性の中で、
最高年収額は 25万ドルでした。
どうも、これが 今の私の 限界みたい。。。

でも、ニューヨークの 高級住宅街に 住むには、
年収25万ドルじゃ足りないよ~
あせる

そこで、是非、
以下の4点を 教えて 頂きたいのです。

1. お金持ちな 独身男性は 何処に出没しますか(バー、レストラン、ジムの名前と住所を教えてください)
2. 何歳ぐらいの方を ターゲットにしたら いいですか。
3. どうして お金持ち男性の 奥様方の 多くは「平均的」な 外見なのでしょうか。
4. どうして 今の奥様との 結婚を 決めましたか。「結婚対象」と「恋人対象(でも結婚対象外)」の違いは?

どうぞ、ご回答 お願いしま〜す
お願い

Ms. Prettyより

――――――――――――――――――――――――――――


な、なんか…
はっ倒したくなるような 女じゃね?滝汗

単純に
1ドル100円で 計算しても、

  • 25万ドル=2500万円
  • 50万ドル=5000万円
  • 100万ドル=1億円




年収25万ドルでは
ニューヨークの 高級住宅街に
住むのに「充分」じゃないだと〜!?グーむかっ

じゃあ、
引っ越せよ!ムキー

ニューオリンズなら、
高級住宅街でも
25万ドルで
お釣りがくるぜぇ~!



と アタシのように、
この「Gold Digger (=金目当ての人)」に
憤慨した方も 多いはず!真顔

そして、

この とんでもない女に
とある 成功した 投資家が
「良識的」かつ「的」を 得た アドバイスをしますニヤニヤ


————————————————————————————

Ms. Prettyさんへ

あなたの投稿を 読まさせて 頂きました。
多くの女性が あなたと 同じような 質問を 抱えているかと 思います。

私は 年収50万ドル以上の プロの投資家です。

厳しいですが、はっきり言います。

ビジネスマンの立場から見て、あなたとの結婚は 「とても悪い決断」かと 思われます。

理由は 非常に単純。

あなたが しようとしているのは
「美貌」と「お金」の取り交わしであり、

「お金」は「Appreciation asset (価値が上がる資産)」である一方、
「美貌」は「Depreciation asset(価値が下がる資産)」だからです。

「美貌」という「資産」の 価値下落は 急スピード。

もし、「美貌」があなたの唯一の「資産」なら、
あなた自身の「総資産価値」は
10年後には かなり酷いものに なっているでしょう。


証券や為替などの 投資取引上で、
価値が 下がれば 手放すのが 常識です。

「激減」している「資産」を 長らく保有するのは、
決して「良い判断」ではありません。

結婚にも 同様の「投資アイディア」が 当てはめられます。

年収50万ドル以上ある男性は、
大概、馬鹿ではありませんから、

この投資ルールが わかっているはずです。

あなたを デート相手には 選んでも、
結婚は しないでしょう。

玉の輿を 狙うのは やめて、
あなた自身が 年収50万ドル以上 稼いでみては どうですか?
「頭の悪い金持ち男」を 探し出すより、よっぽど 可能性があると 思いますよ。

J P Morgan CEOより


――――――――――――――――――――――――――――


このQ&A、
何年も前に「Craig List」から始まった「有名ストーリー」ウインク

J P Morgan CEOが
「Craig List」見るわけないよね〜


だから、多分、
「作り話」なんだけどさ、ぶー

なんか妙に 納得させられちゃう ストーリーウインク


実際、金持ち男性はが「美女」と結婚するのは
よくある話ぶー

でも、きっと
彼女たち美女は「美貌」だけじゃないんだろうねうーん

 

下矢印ポチポチっと二つとも押してくださると嬉しいですお願い

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ