記録出来ていませんでしたが

自立課題も。








Instagramに投稿して

こちらに記録していなかった

自立課題に

マイブームだった

(今もまあまあ好きだけど)

もずやんと

吉村知事をプラスしました。


こちらも目的はコグトレでなく

プレジャータスクです飛び出すハート


過去記事




新型コロナの一件で

この2人?を大好きになって


先月コロナに感染した時も

病院で「コロナじゃない!!」

と言ってパニックだったけど


説明で貰ったパンフレットに

もずやんのイラストが入っていて

それを見たら落ち着きました。



昔、インフルエンザの時も

貰った紙に日付を書いたら

納得してくれたので


この方法は

息子に凄く合っているみたい。



この曲覚えてしまった…