Flying Tigerの木製ビーズを使って大製作を計画中。
その為、まず色ごとに分類…これまでなら私がコツコツするしか無い感じでしたが、自立課題に入れて息子に頑張って貰います。





Tigerの木製ビーズ、心斎橋で1つ買って、「これはもっと要る!!」と買い足しに行ったら売り切れ。

その時、あべのキューズモールにopenしたことを知らず…

最初に買った時、こんな課題を作っていました
自立課題60〈木製ビーズ通し/色の記号〉

ネットで検索しても手頃なのが見つからず、手芸店に行くつもりでキューズモールへ行ったら…何で?!いつ?!状態。
最近忙しくて乗り遅れていましたタラー

ディズニーストアも出来てたびっくり
取り敢えずあべので大概事足りる時代がやって来た感じキラキラ



6ケース買い足し、計7ケース。
計画中の物、もし路線変更したとしても絶対足りる!



300円  × 7

ネットで色々検索したけど、これは本当にお買い得だ。


トランプダイヤ2017.8.22追記トランプハート

分類して貰って、一年越しでチャレンジしたのがコレ



木製ビーズは大きさがマチマチだったので
ガラスタイルに変更