もうチビッコでは無いのですが、久し振りにいただきましたチュー


このシール、これまでに何十枚もいただきました。
ありがたやm(__)m


駅に着いて降り、自分が乗って来た電車を見送る…電車好きな子供がいてたら絶対です。
うちの場合はその後5本見てから帰るのですがもぐもぐアセアセ

「電車を降りて電車を見る」…スマホアプリで支援
http://s.ameblo.jp/matsuina123/entry-11956040411.html

発車前の電車を見て出発を待っていると、(電車好きは漏れなく先頭車両に乗っています)

運転手さんが窓を開けて、このシールを下さるのです。
初めていただいた時は、急に話しかけられて「???」よく分からないまま渡された物を受け取り、お礼を言う間もなく出発してしまって「ありがどーござびばずー」という感謝の言葉を心の中で叫びました笑い泣き


大阪環状線以外でいただいたことは無いので、環状線だけなのかも?

追記☆コメントをいただいてわかりました、環状線以外でも貰えたそうですウインク


たまにシールだけでなく、電車イラスト入り文房具を下さる運転手さんもおられて、これはJRの…ではなく運転手さんのご好意の様な気がしています。


こんなに大きくなっているのにシールを下さった運転手さん、ありがとうございます!