なはよーーよよよよーーーーん
宇宙人しっぽビーグル犬からだ黒猫からだ魚の骨宇宙人からだ魚からだ魚の骨牛からだ猫からだ魚の骨黒猫あたまキラキラキラキラ



台風があったり、暑くなったり、寒くなったり、、、、、
体調崩してないですか???(私は風邪ひいたよ♡)(もう元気だよ♡)



これから涼しくなるから気をつけましょうね〜!!!(私が言う)








ここ最近あったことを書いていきまーすお願いお願いお願い











先日(9/8)はオトニワありがとうございましたキラキラ

何回もお世話になっているので、
知らない方ばかりでも安心してイベントに参加できます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ











みんな大好きノリさんもゲスト側にいらっしゃって、みんなでワイワイ楽しく出来ましたね!

台風の中会いにきて下さって本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





しばらく会える機会がないので
みんなとバイバイが寂しかったですえーんえーんえーん
免許、頑張ります、、、えーんえーんえーん


縦列駐車とかバックとかついにやりました。
最近少しだけ運転が楽しくなってきたから前向きに頑張りますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブ












めいことアンパンマンミュージアムに行ったよ!
めいこのパパ(私の兄)とママも一緒です!

でもパパママには楽して欲しいので
ほぼ私がつきっきりでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







めいことおててこんなに大きさ違うんだね〜ハート












きゃわきゃわ。
できることがどんどん増えて、
もうパパとママがいなくても全然平気!!!


前はパパかママがいないと
不安で泣いてたのに、今回はめいこと2人でずっと遊んでました!

とっても私に懐いてくれてて
本当に可愛いんだ〜おねがいおねがいおねがいおねがい
兄弟の中で1番懐かれてる気がするおねがい



また近々会う予定があるので楽しみです!ラブラブラブラブ











岡田のちーたろに会いました!!!!

あーーーー!もう!すき!!!!!!
だいすきだいすき!
会った瞬間から口が永遠に動き続けてました爆笑








このちゆき氏、美しくない?
大人っぽくない???かわいい!!!!!!






あほづら🐴







沢山写真撮ってくれました!
私も沢山撮りました。相思相愛です。笑


ちーたろは本当に魅力的な女の子ですお願い
私は男に生まれたら、ちーたろと結婚します。
落とせるかな、、、好きになってもらえるかな、、頑張ろう、、、(何を)




この日はキャップをかぶってました🧢星
ラフな格好も好きなんです。
お仕事モードのときはワンピースとかが多いけどね照れ照れ照れ

このキャップ、後ろがリボンになってて超カワイイんだけどそれがわかる写真ないや〜照れ





ちーーーーーたろ。またあしょぼうね。
近々サトマイと3人で会う予定あるけどなハートハート












どうぶつLINEで一緒だった たじま(オオカミ役)と、おっさんずラブ観てきました!!!







田中圭さんのニコニコ笑顔が素敵でしたニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
笑顔が素敵な人が好きですニコニコニコニコニコニコ

ファンのみんなもニコニコ可愛い笑顔をたくさん見せてくれるから愛しくてたまらないのじゃ。いつもありがとうねえニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ





そのあとはかめちゃん(たぬき役)と合流しましたハート





私はこのあと予定があったので
秒でバイバイだったんだけど、少しでも会えてよかった〜えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


2人ともダブルキャストの逆チームだったのにこうやってあう仲になれてうれちいねえ。えへえへ。

ディズニー行く約束したんだあ!!!!!!
行こうなあ!!!!!!









ファンの方からディズニーのチケットたくさん頂いたので、最近いっぱい行けて幸せ〜照れ照れ照れハートハートハート
本当に本当にありがとう〜幸せ〜!!!!!



この間はアフター6で地元のお友達と行ってきました照れ夜からだったので全然写真ないのですが、、、、えーんえーんえーん

エレクトリカルパレードは何回観てもいいねえ。綺麗だねえ。ラプンツェルと美女と野獣のやつが好きです!!!!!!




今度は頂いたチケットで朝から行って
写真たくさん撮るぞ〜照れ照れ照れピンクハートハートピンクハートハート








では!そろそろ!!!!













韓国料理好きすぎて色んなお友達を巻き込んで食べに行ってる悪いやつだ〜😈😈😈😈😈😈


韓国料理食べたいお友達いたら連絡してください、行こううううう!!!!!!!









おやすみなみ!!!




松井南波