なはよーーーーん😸😸😸😸💕


今日も読んでくれてありがとう!!!
コメントもたくさんありがとう!
通知が来るたびに嬉しくてすぐ見ちゃうよラブ









下北沢VRのDVDが届き始めたみたい!






私もゲットしました(*^◯^*)💕
まだ観れてないんだけど、じっくり観るぞ〜!
自分の演じてる姿を見るは恥ずかしいけど(笑)(笑)




舞台をやったのは7月だもんね、
もう9月も終わり。。。。
まる2ヶ月経ったなんて……………


早いような遅いような…うーん…




DVD収録が土曜日だったと思うんだけど、

土曜日にに来てくれてた方は、
ああ、こんな風に演じてたなぁとか
違う曜日に来られた方は、
この日はこういう感じだったんだなぁとか
いろんな楽しみ方があるよなね!!!



わたしもね!
特典のボイスドラマは一切聴いてなかったし、
台本も見てないのでみんなと同じ楽しみ方ができるよ〜チューたのしみ




一緒に下北沢VRの思い出に浸ろうね〜〜〜〜











先日リーディングライブの
顔合わせをして来ましたよ〜〜〜ラブラブラブラブ!!!




安心安定ちーちゃん星

ちーちゃんがいてくれるの本当に安心〜〜〜
またたくさん会えるの嬉しいな!!!!








今回初めましての チロちゃんことちひろちゃん!






私と声質が違くて尊敬するところばかり〜
私もチロちゃんみたいな声の幅を持ちたい〜、、、、、、、😭😭✨!!!!





他にもみなさん
ほんっっっっっっっっとうに優しくて
1日目から大爆笑(笑)(笑)


頼りになります小田さんさんもいらっしゃって心強すぎる……!!!



みんな楽しみにしててね!!!!
わたしもますます楽しみになってきちゃった!ラブラブラブキラキラキラキラ









顔合わせの後に
みかちが出演していた ギンノベースボールを観てきました!⚾️






みかちのチア姿めちゃんこ可愛かった…
ポニーテールの女の子ってやっぱりいいね!!!

お誕生日おめでとう!素敵な一年にしてね〜ハート

他の出演者の方々もみなさん魅力的で、
舞台ってすごいなあ〜と改めて思いました!


わたしもまた舞台やりたいな〜照れ照れ照れ








そしてそしてこっそり
グランシャリオさんが出演していたFTLEさんの合同ライブイベントを観させて頂きました!


アイドルをしてる悠里菜と瑞紀、、、えーんえーんラブラブ
くっ〜かわいかった…………



いつも2人とも可愛いんだけどさらに輝いてた、、、キラキラ


親的な気持ちで観ていましたよ。
ええ、わたしはママです。









今週はなんだか下北沢VRで
関わった方に会いまくった1週間だったなぁ。

幸せだね!












先日 空き時間に一人カラオケへ。







化粧バッチリの日だったから自撮りをしたよ





みんな十八番の歌ってなあに?

わたしは Buono!さんの初恋サイダーが大好きです。
あああぁあ、、、、好きです。(再び)













それではこの辺で流れ星流れ星!!!!!













プレゼントで頂いた靴下が可愛すぎて履くの楽しい!!!!









おやすみなみ〜(*^◯^*)ラブラブラブラブ








松井南波